忙しくて時間が経っちゃったけど💦


先週、いつも呼んでいただいてるお客様のコンペに参加してきました。


【オールドオーチャードGC】です。


バブリーな雰囲気なゴルフ場ですキラキラ 






11月なのに、17℃の最高気温だったので暑くて

後半はアンダー脱いで半袖でプレイ。


そしたら、《待ち》が長くて時間が遅くなり寒くなっちゃいましたアセアセ


ウェアは【ラウドマウス】 

スカートは【プーマ】


上着もロッカーに置いていっちゃって大失敗魂




広くて真ん中にテーブルと椅子があって、使いやすいロッカールームでした。





天気は最高晴れ


キャディーさんもベテランで言うことなし!




このコンペ、私はゲストなので優勝もニアピンもドラコンも無し。


…って思ってたら、ニアピンとドラコンは『参加費払えば参加できたのに』って後から言われて後悔!


多分、ドラコン、ニアピン全部私が取ってた気づき


でも、いつもバーディは参加してるので大丈夫🙆‍♀️


前半は難しく、誰もバーディは取りませんでした。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


ランチは【天ぷらとお蕎麦】


美味しかったです割り箸


カートの後ろの席にもモニターが付いてました。




前半は、バーディチャンスに何回もつけたのに中々難しくて。 

前日(?)に何かの試合があったらしくて

『今日は難しい所にピンがあって申し訳ないです』ってキャディーさんが言ってました。



なんとか、後半はすぐにバーディ取ったので嬉しくて思わず叫びましたーw

٩(^‿^)۶ヤッタールンルン




そして、結果は…


ゲストだから何も貰えないけど

ダントツで

キラキラグロス優勝🏆キラキラ


次回は、ドラコン ニアピン全部取ってやるー口笛


可愛い101匹ワンちゃんの絵がついてるボールを頂きました。






帰りのパーキングでは、車に乗せて頂いてる方にお土産を買って頂きましたプレゼント


私がお礼しなきゃいけないのに笑い泣き



皆さんに感謝ですおねがい


又、次回は頑張るぞ〜ゴルフ


でも、怪我が全然治らないので暫くゴルフはお休みにします。


そろそろ、完全に治さなくちゃアセアセ