突然、練ランへゴルフ

 

 

突然Mちゃんと『明日、休みになったからラウンドに行く?』ってことになりました。

 

・・・っで、どうせ行くなら

 来週コンペが≪JGMセベバレステロスゴルフクラブ≫であるので

練ランしに行くことにしました。

 

でも、明日の予約で空いてる枠が、早朝しかなくて

朝早く起きる自信がなかったので

泊りで行くことにしてゴルフ場の近くのホテルを探し、

30分位で用意して出発びっくりマーク

 

 

 

ザ・セレクトン

 

 

 

 

土浦の【ザ・セレクトン】

 

ザ セレクトン土浦駅前 | つくば 2020年 最新料金 円4636~│部屋写真 & 口コミ

 

 

 

まぁまぁ広くて快適音符

 

 

 

 

 

 

夕飯探して、土浦駅周辺をウロウロ足

 

 

 

初めて来た『土浦』駅🚉

 

 

老舗の鰻屋さんが駅前にあったので、入ろうとしたら

『すみません、終わりです』って言われて残念ながら断念。

 

その近くに美味しそうなお蕎麦屋さん発見目

 

 

 

 

『蕎麦つゆ無添加』の字に迷わず入店グッド!

 

山芋揚げとエリンギ

お蕎麦は温かい蕎麦と天丼のセット割り箸

 

 

デザートの(蕎麦アイス)は

お蕎麦の香りがして美味しいドキドキ

 

 

 

 

そして翌朝は

寝坊する事もなく、早めにゴルフ場に到着

 

 

 

 

しっかり練習しました。

 

スタートビックリマーク

 

口コミ通り、かなり"待ち”があります。

 

常に3・4台はカートが前に詰まった状態。

(50組入ってるって、スタッフの方が言ってましたタラー

 

ちょっとイライラしながらも・・・

 

…えあせるあせるあせる!?

 

何か、おかしいっ汗

ショットは、そんなに悪くなかったけどパターが酷いおーっ!

 

何故か入らなーいハッ

どーした!?

傾斜が全く分からない真顔目の錯覚にどっぷり騙されてる??

 

3Pを2回(結局後半と全部で4回あせる)もして、アプローチイップスもまた出現ショボーン

 

 

 

ランチはマグロ漬け丼

 

 

落ち込みながら&いじけながらのランチは

【マグロの漬け丼】

 

美味しかったーニコニコ飛び出すハート

 

 

後半もパターが、まー酷かったガーン

 

スコアも悪いし

良いとこなしの練ランになってしまったびっくりマーク

 

来週のコンペは、強豪揃いだから優勝は無理だと思ってるけど

 これじゃあ上位も無理そうアセアセ

 

何故なら今度のコンペは、レベルが半端無いです。

 

ここのゴルフ場のハンデキャップ上位者が4人来ます。

プロゴルファー目指してる子が二人も来る。

以前は、"現役プロゴルファー”が何人か参加してました。

 

ボードの下矢印唯一ハンデキャップ0の子(270ヤード飛ばす知り合いの女の子です)も参加します。

 

 

レベルが高いし、私は前に優勝した事があるのでハンデキャップ少ないしアセアセ

 

しかも、ココのゴルフ場はホントに苦手ゲロー

 

まだ肩の怪我も治って無いし、

ただ楽しめたら良いかな~って思ってたけど、

こんなに調子が悪いと多分楽しめない。

 

あーあ😮‍💨 

コンペ行きたくないなぁ魂

 

とりあえず、早くケガが治りますように((+人+))