お客様のコンペの日にちを間違えて

前の日にゴルフ場に行ってしまったので、

2日続けてのラウンドになりました(笑)

 

前の日は、徹夜だったし疲れが取れてないけど

本番だから気合いで頑張りました爆笑

 

 

少し早めに到着車ダッシュダッシュ

 

 

 

 

車を降りたら、知り合いのイケメンプロが『ゴルフバック置いて帰れば良かったね』なんて、

笑いながら荷物を運んでくれました。 

 

疲れちゃうし、昨日練ランしたから練習無し。

 

話ししてたら、パターも練習する時間無くなっちゃったアセアセ

 

『人数少なくなっちゃたので、"練習コンペ”になりました』って、練習コンペって何?? 

ま、いっかw

 

 

ここのゴルフ部の方達、全員が仕事を休めないから交代で休んできてて

元々少人数のコンペですが、

体調不良の人だらけで≪欠席者多数≫で最近は人数がホントに少ないもやもや

 

 

練習コンペ(?)だから気楽に頑張りまっす!

 

でも、前半はやっぱりロストしたりで酷くは無いけど

イマイチのスコアで終了。

 

ランチは昨日と一緒~~~あせる

 

後半、急に絶好調になりました。

 

いつも、後半やっと目覚める・・・みたいなw

 

 

で、スコアを意識してなかったので終ってびっくり!!

 

70台ベストスコア更新してました~チョキ

 

ゴルフにあんまり行かなくなってたので

ぜ~~~~~んぜん、ベストスコア更新できてなかったので

うれすぃ~~ひらめき音符音符

 

 

連ラン出来たおかげです。

 

自分が、日にちを間違えて来たくせに

「このまま帰るのは嫌だ!ラウンドしていきたい」って私のむちゃブリに

知らないおじ様に、私と一緒にラウンドできるように頼んでくれた〇〇プロに感謝です。

 

そして、突然のお願いにも関わらず

急遽、一緒に回って頂いたオジサマにも感謝です。

家を5軒も持っている大金持ちのオジサマでした。

 

やっぱりお金持ちは余裕乙女のトキメキ

 

因みに、(ラウンドの帰りにすぐラインが来てましたw)そのオジサマに誘われて

来週、2サムでラウンドです((* ´艸`)クスクス

 

なんか少しまたゴルフが楽しくなってきた~ルンルン

 

 

でも、ゴルフ場の崖で滑って転んで肩を、

ちょいケガしちゃったからあんまり練習は出来ない泣くうさぎかなすぃ・・・