前日、何故か全く寝られず…

完徹で、お客様のコンペに参加しましたー赤ちゃんぴえん


送り迎えしてもらえるから、自分で運転しないし

とりあえず大丈夫だから?行って来ました。




…しかし…眠い🥱





【取手桜ヶ丘CC】です。



アコーディア





この前、爆買いした夏物ウェアがやっと着られる音符


マンシングの帽子は、

ババ臭いかなと思って

ビームスゴルフの帽子にチェンジしました爆笑





後ろがリボンの帽子🧢







寝てないのに、しっかり朝練びっくりマーク


何故ならバーディ会とかも全部参加する事になったからあんぐり気づき




幹事さんが、

『バーディ会とか全部参加するよね?』って受付で聞いて来たので

「寝てないし、自信ないから辞めておきます」

って言ってたら、横で聞いてた車で送り迎えしてくれてる方が、

『○○ちゃん(私の事)、負けたら僕が代わりに負け分全部持ってあげるから参加しなよ』って、言って下さったので速攻でw

「え〜ラブラブホントに❓じゃ参加します‼️」っとなりました。


その後は、ランチの写真も撮り忘れる位一日中真剣に眠い目を擦りながら頑張りました炎




…で、



前半と後半でバーディ2つ拍手


ニアピン1つ拍手



そして、まさかの

ダントツでグロス優勝まで🏆


もう一つ、まさかのベストスコア更新(笑)


完徹なのに、何故か絶好調でしたグッ




力が抜けて良かったのかなぁ指差し



流石に帰りの車で爆睡🚗😪


『寝てていいよー』って言って頂いたけど、申し訳ないので、「大丈夫です」って途中まで寝ないで頑張ってたのに…。


流石に意識が無くなり、

爆睡してしまったー(^◇^;)お客様に乗せて頂いてるのにw


本当に優しくて、良いお客様に囲まれて幸せです泣き笑い


ありがとうございましたm(_ _)m





そして2日後にまたまたラウンドですゴルフランニングアセアセ


大変〜笑い泣き