ウォーカーのクッキーが大好きなスタッフと、

クッキーを買いにコストコに行って来ました走る人ダッシュダッシュ

 

ついでに(?)オーガニック系の商品も買って来ましたー

 

 

 

ウォーカーのクッキーは既に車中で開封w

 

冷凍のオーガニックアサイーも中身は冷凍庫に直ぐ入れちゃって袋だけ写メ携帯

 

 

オーツミルクは、直ぐになくなってしまうから2箱。

 

オーツミルク大好き❤

 

 

 

 

オーツミルクをかけて食べる、

オーガニックのマルチグレーンは有れば必ず買います音符

 

 

 

 

オーガニックのオリーブオイルキラキラ

もう一本大きな瓶のもオーガニックオリーブオイルです。

 

 

割と美味しいOK

 

 

 

 

下矢印巨大なオリーブオイル気づき

主に料理用だけど、パンに浸けても美味しいですグッ

 

 

 

 

 

80個も入ってるローカーのウェハースも添加物少ないので大好き😘

 

でも私はシュガーフリー生活だから、たまーにしか食べない(T ^ T)アセアセ我慢。

 

人に配る用です。

 

 

 

 

 

下矢印この、オーガニックオリーブオイルスプレーは

超便利だし意外と美味しいから大活躍です!

 

サラダや、オイルが絡みにくいケールとかを炒めたりする時とかに大活躍OK

 

 

 

 

 

後は、あれば必ず買うスタッフ用の《オーガニックブレッド》や

パスタ用のマリナーラソースは賞味期限が長いので、【保存食】になるので倉庫に沢山あるけど又購入。

 

その他、

ブラウンマッシュルームとか、メープルシロップにトマト缶も全部オーガニックです。

 

 

後は、

(家に色々な天然水が10箱位あるけどw)備蓄用の天然水を2箱購入しました。 

 

 

コストコ用に車に置いてある台車が大活躍です( ◠‿◠ )

 

 

 

 

 

 

運ぶのが毎回大変だけど、

コストコの買い物は

やっぱり楽しかった〜おねがいルンルン

 

コストコは平日行くと空いてまーすグッ気づき