お仕事で山梨県へ行く事になりました。

 

なので、ついでに最近全然行けてなかった山梨にある御先祖様の御墓参りに行って来ました。

 

 

おじぃちゃん、おばぁちゃん久しぶりおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

その後は、無農薬の野菜や果物を買いに【有機村】さんに寄りました。

 

普段は、ネットの宅配で無農薬野菜を頼んでますが

とにかく高い。

 

ココは、驚くほど安いですグッキラキラ

 

 

無農薬のさくらんぼ佐藤錦】が、東京の普通のスーパーの値段でした!

 

って言うか、無農薬のさくらんぼなんて東京でなかなか手に入らない!!

 

 

東京では、手に入らないしあったとしても4倍以上の値段なので沢山買いましたーさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

 

 

 

 

その他、無農薬のレモン野菜なども沢山購入くるくるさくらんぼきのこにんじんバナナ

 

 

 

店長さんと、色々とお話しさせて頂き

『こっちに別荘買うか、移住してくれば?』って言って頂いて

本気で考えようと、山梨県のマップなどを途中で購入。

(コンビニでマップ買って、置き忘れるっていうハプニングもw

その後無事に東京まで送ってもらいましたあせる

 

 

 

結構長い時間、店長さんとお喋りしてしまったら、その後ガッカリ事件が…タラー

 

 

 

"国産小麦”使用&無添加のほうとうのお店

 

 

行きたかった

ほうとう屋さんへ…リムジン後ろリムジン前

 

 

 

普段は、なるべくグルテンフリーの生活ですけど、

ほうとうが大好きだから、国産小麦使ってるなら、

たまにはねラブラブ

 

 

 

 

行きの道中、地元の人が並んでる【ほうとう屋】さんがあって、

私が行きたかったお店だと気付かずに

その前を車で通り過ぎて自然食屋さんに行ってました。

 

 

…で、買い物終わって住所確認して行ってみたら

先程行きに、たまたま見かけた長蛇の列のお店だった!!

 

 

 

なのに・・・1人も並んでないアセアセ

 

 

 

…嫌な予感タラー

 

 

 

 

まだ閉店時間前なのに?おかしいなーって立ち尽くしてたら…

 

 

 

お店の方が出てきて

 

『今日は、お客様がたくさん来て

もう材料がなくなってしまったので閉店しました。』って!ヽ(;▽;)ノウソアセアセ

 

 

 

 

凄〜く行きたかった

国産小麦粉使用の無添加【ほうとう】屋さんびっくりマークびっくりマーク

 

 

『普段は、割とガラガラでこんな事あんまり無いんですけどねー』って言ってました。

 

 

なんて日だ〜泣き笑い

 

 

 

仕方ないから、昔からよく行ってるチェーン店の《小作》へ。

 

こちらも、メニュー豊富で美味しいですけどね。

外れは無い

 

 

国産小麦粉のほうとうが無いから

何となく【おじや】に(*´Д`*)

 

 

 

      下矢印ほうとうは、大好きなんだけど今回はやめたー。

これは山菜たっぷり《きのこのほうとう》ラブラブ

 

 

 

 

 

 

日本一の天然温泉《燈屋》さん

 

 

 

 

お腹パンパンで、天然温泉かけ流しの温泉へ温泉

 

 

 

 

 

日本一の温泉《燈屋》さんです。

 

 

 


 

 

 

 

 

ご飯は食べなかったけど、美味しそう割り箸

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルにいいお湯でしたキラキラ

 

お肌ピカピカニコニコキラキラ

 

 

翌日にはゴルフでケガした、腕の赤紫色のあざが跡形もなく消えちゃいました拍手

凄い効能!

 

 

 

帰ったのが夜中になっちゃったけど

色々楽しかった小旅行(お仕事ですw)になりました。

 

 

山梨は好きな温泉がたくさんある場所だし、

お墓参りで子供のころからよく行ってるので親しみ深いし

なんか縁がある感じもするし。

 

本気で住んでみたいと思って、

本気で移住計画したいです上差し

 

良い物件ないかなぁ・・・ひらめき ドア

 

 

 

 

 

 

 

ととのったー