5月繫忙期終了

 

 

とりあえず大好きなお客様と久しぶりにお会いして楽しく終了ルンルン  

 

皆さま、お元気そうで安心しましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

この会も、コロナ禍により会がずっと中止になっていて

何年も間が空いたのに、お声がけして頂きありがとうございます。

 

m(._.)m心からの感謝を!!

 

 

 

 

 

 

 

合宿ゴルフへびっくりマーク

 

 

 

 

 

お仕事が、ひと段落したので…

 

先週末から、合宿ゴルフに行って来ました音符

 

一泊だけのバタバタ合宿w

 

 

 

《水戸ゴルフ倶楽部》ですゴルフくるくる丸ブルー

 

 

 

 

 

急遽、行く事になったのでバタバタで天気予報あまりチェックできずで、

 

暑いのか涼しいのか分からなかったので、

上は薄着にジャケット着用。

 

 

下は、今回の【衣替え】で発見したタグ付きのピンクのズボン👖

 

タグ付き、まだ他にもあった(^◇^;)タラー

 

雨の予報も【晴れ女パワー】で跳ね除け、

 

ばっちりのピーカンでした晴れ

 

 

筋力が落ちたのか、当たりが悪いのか飛距離が出ない悲しい

 

 

レギュラーティーからにしても、全然パーオン出来なくてスコアもイマイチガーン

 

そんなに酷い当たりとか無いのになぁ~はてなマーク

 

 

飛距離出ない💦

 

 

 

 

ランチタイム・・・ナイフとフォーク

 

 

 

お昼は、いつもの〖鯖味噌定食〗 

 

ココはほんとに男飯ばかりで、他に食べられる物がない~ショボーン

 

《揚げ物》ばっかり。

 

これも、甘すぎて残しちゃったガーン

 

 

 

 

 

後半も、そんなに当たりが悪くもないのに

 

あまりにも届かないから・・・

 

必殺技の直ドラびっくりマーク

 

それでも、届かなかったけど2回直ドラ打って

ぶっ飛び~~ダッシュ OKキラキラ

 

来月のコンペで絶対やろうw

 

ウケ狙いで拍手

 

 

この日は、1・5ラウンドしました。

 

 

寝不足だったけど、全然疲れなかった音符

 

 

 

 

 

 

 

 

ひたちなか温泉 喜楽里 別邸

 

夜は、ホテルのお風呂には入らずに、

以前に合宿に来た時にも、毎日通ってた温泉へ走る人ダッシュダッシュ

 

 

 

いつも空いてるし、お気に入りの温泉

 

ひたちなか温泉 喜楽里 別邸です。

 

{茨城県ひたちなか市大字市毛640番地2}

木々の合間から田園を見下ろす天然温泉「一望の湯」

ひたちなか温泉は、平成26年8月に地下2000mから湧出しました。湧出地からは毎分  160リットル、47.1℃の天然温泉が湧出しております。泉質はナトリウム-炭酸水素塩・塩化物温泉で、この地域では大変珍しく貴重な温泉です。塩化物温泉は別名「熱の湯」とも呼ばれ、保温効果にもとても優れています。また、炭酸水素イオンが多く含まれていますので、入浴後さっぱり感が味わえ、肌にやさしい貴重な天然温泉です。この地に湧き出た大地の恵みを心ゆくまでご堪能ください。

 

 

名物の、サツマイモデザート。

 

これが美味しいラブラブ

 

 


 

お仕事も無事に終わって、

合宿にも行けて、楽しいひと時を過ごせて

幸せですラブラブ

 

 

何故か、ゴルフが上手くいかなくなっちゃったので

練習も行きたくなくなっちゃって・・・魂

 

 

 

でも、

来週からのコンペに向けて、ゴルフのモチベーション上げて行こうっ炎

 

 

(´;ω;`)ウッ…