ゴルフショップにふらっと立ち寄って・・・・ひらめきルンルン
 
 
衝動買いびっくりマーク
 
 
 
 
 
Nikon COOLSHOT PROⅡ

 

Nikon COOLSHOT PROⅡ

 

イーグルビジョンが、最近調子悪くて距離が全然合わなくてアセアセ

 

イーグルビジョンⅡを買っちゃおうかなぁ・・・って思ってたけど

 

レーザー距離計にしてみようかと店員さんに相談してて

買っちゃいました指差し

 

 

どうかな~!? 
使えるのかなぁ・・・・あせる
 
 
で、カバーは付属で付いてるんですが
おやじ臭いので(* ´艸`)クスクス
 
フィドラのカバーがあったのでついでに購入乙女のトキメキ
 

 

 

 

レジで買おうとしてたら、距離計の説明してくれた店員さんが

 

レジに走ってきて「カバー、付属でついてますよ〜!!」って、わざわざ言いに来てくれました。

 

なので「分かってます、分かってます。付属のカバーがおやじ臭いからコレ買おうかと思って」

って言ったら「確かにw」って言って笑ってましたニコニコ

 

 純正のはコレ下矢印

 

 

 

 

 

 

こっちの方が可愛い飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

今は繁忙期だけど、来週辺りは少し仕事が落ち着くから

 

距離計を使いにラウンド行こうかなびっくりマーク ゴルフランニングダッシュ

 

って、もう予約しちゃったけどw

 

 

 

楽しみ~~~音符