あっという間に、もう・・・・

 

 

 

 

繁忙期キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

 

 

最近は、流石にそんなにストレス無くなったつもりでしたが・・・。

 

 

やっぱり【繁忙期】直前の心の中はストレス(?)だったらしく。

 

 

何気に、ずっと歯ぎしりしていた私。

 

顎おかしいw

 

 

 

 

今年、5月の繁忙期一番最初のお仕事は

 

何年も毎年、呼んでいただいてるお仕事ですびっくりマーク

 

本当に有難く思ってます。 ニコニコ感謝飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

コロナ過は、ずっと無くなってたビュッフェ形式パーティも1月から復活びっくりマーク

 

お寿司屋さんや、中華、和食の屋台も出ていて盛大でしたシャンパンロゼワイン

 

 

 

色んな方とお話しできて楽しかったです。

 

主賓席専用のスペシャルなワインを召し上がりながら

凄~~いお金持ちの方の【ロマネコンティ1本400万アセアセをダースで!?

直接フランスに買いつけに行かれた話など普段聞けないお話を

沢山聞かせていただきました。

 

「都内に家、買えますね」って言ったら笑ってました指差し

 

 

 

 

幹部打ち上げ女子会

 

 

そして・・・

頑張ってくれた、KちゃんとYちゃんとイタリアンレストランで

打ち上げです。

 

写真を明るく調整したけど、暗い店内で写真はボケボケw

 

 
 

 

 

 

 

 

女の子達からのプレゼントプレゼント

 

 

皆から、色々プレゼントとかお土産とか。

 

 

​女の子たちのお土産プレゼント

 

 

 

 

 

ウサギの形のしゃもじや

中にエコバックが入ってる大好きなツィードのミニバッグとか。

 

『≪私のイメージ≫だったから買ってきました』って言ってくれたのが嬉しいひらめきキューン

 

 

こんなかわいいイメージ?

 

可愛いプレゼント🎁

 

 

 

ゴルフボール入れにしようかと思ったけど・・・

 

ボール入れに

 

 

でも、

ツィードのバッグに付けたくて、

ネットで同じようなツィードのバッグを探して

注文しちゃった~カバン

 

 

早く届くといいなぁ。

ミニバックくれた子に見せたいから。

 

 

 

 

皆の優しい気遣いに、明日からも頑張る元気が出ましたメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

皆の為に、頑張ろうびっくりマーク