出島GC

 

 

最近、参加させて頂いたお客様の

ある企業のゴルフ部のコンペで

一緒の組になった方にお誘い頂いて

『出島GC』に行って来ましたゴルフ

 

 

凄〜く優しい方で、

最初にラウンドした時にアプローチイップス(精神的な物)をほぼ治してくれて

『もう少しでアプイプ治りそうなので、もう一度一緒にラウンドをお願いします!』って頼んでましたニコニコラブラブ

 

 

 

なので当日まで

楽しみ過ぎてテンション上がってました~音符

 

 

 

ルンルンルンルン(((o(*゚▽゚*)o)))ルンルンルンルン

 

出島GCは、

「富士カン出島時代は高級法人会員制コースだっただけあってクラブハウスも豪華」って口コミに書いてあり

コースはワイド&フラットで楽しそうルンルン

 

 

 

 

ウェアに悩む( ^ω^)・・・

 

 

急にすごく暖かくなったので、

春物のウェアかなぁはてなマークと悩んでました。

この時期、日によってコロコロ気温が変わります。

 

 

 

…で、先週

(春物のウェアを出すのが面倒でw)

大量に買ってきました。

 

もうウェアを買わないつもりが、

いつも衣替えが面倒になって買ってしまう…タラー

 

 

 

 

 

 

「コレもコレも…お願いします」って店員さんに渡してたのに、店員さんが入れ忘れた物があって

翌日、又行って又ウェアとか、クーラーボックスなどを買っちゃいました指差し笑い

 

 

 

 

 

この中から、当日のウェアを来て行くつもりだったのに。

当日の気温が調べたら低くて『最高気温15℃』びっくりアセアセ

冬っ?

 

 

せっかく買ったのに

全然春物無理じゃ〜ん笑い泣き

 

・・・って事で

結局、お気に入りの冬物アルチビオで行きました。

(結局、暑かった)

 

買って一度しか着てなかったから丁度良かったニコニコ

 

 

でも新品ウェアじゃないから

テンション下がり、写メ撮らずw

 

 

 

 

今回は、ゴルフがまぁまぁ上手なウチの会社の可愛い女の子を連れて行きましたルンルンルンルン

 

4サムです。

 

 

 

午前中は、アプローチもあまりなくて

最近出せなくなったバンカーも(レッスンをしてもらう為に)入れようと思ってるのに入らないタラー

 

スコアはパー発進で前半は普通に終了。

 

 

 

 

ランチナイフとフォーク

 

ランチはお蕎麦割り箸

 

【男飯】ばかりで全部丼物付きだったので

聞いたら『単品にも出来ます』って事で

お蕎麦単品です。

 

 

 

「前半、全然バンカーに入らなかったー」って言ってたら、

『後半は、バンカー近くに打ったらもう一個球持って行って、

後ろが来てなかったらバンカー練習していいよ』って言って頂いて

バンカーにワザと入れたけど、やっぱり最初は出せませんでした不安あせる

 

 

 

『アプローチも、もう一個球を置いて2回打っていいから』って、練習させて頂いたりして

なんと、2年振ぶり?位に(もっとかな)まともにバンカーもアプローチも打てるようになりました!!

 

 

 

あー、もう嬉しいっっ!!

 

 

「イップス治ったかも~~~~!って調子に乗って言ってたら

『急には無理だよー。来週又おかしくなるかもしれないしね。ゆっくりね』って言って頂きましたw

 

 

 

・・・で、

又、誘っていただくことになりましたグッ

 

 

 

今回のラウンドをゴルフ仲間に『良いなぁ、俺も行きたいなぁ』ってみんなに言われたそうで

『みんな行きたがってるから、女子何人か連れてきて何組かでコンペしようよ』ってことになりました。

 

 

『私のゴルフ上手いゴルフ仲間は年配ですよ』って言ったら

『こっちもおじいちゃん居るから大丈夫』って滝汗

 

年配って言うか・・・・・ホントに、オバぁちゃんだから誘いにくいなぁタラー

 

どうしようあせるあせる

 

 

で、結果は・・・

教えていただいたのに申し訳ないけど、

お客様に又グロスで勝ってしまって

『今度は負けたくないから練習してきたのに又まけた~びっくりマークチックショーw』

って言ってましたw

 

たった、一打差ですよーニコニコ

 

 

 

本当に楽しかったです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ありがとうございました。