コストコに買い物に行ってきましたニコニコ

 

私は基本的に≪オーガニック」≫の物しか買いません。

     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

コストコで買って来た!

 

 

写真に入れ忘れたけど、

スッゴイ量のオーガニックの人参🥕

 

2キロ(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

オーガニックのスプレー式オリーブオイル❗️

超便利で美味しい音符

 

野菜のグリルにスプレーしたら、まんべんなくスプレー出来るし、パンを焼くときに型にスプレーしたり。

 

超便利❗️オリーブオイルスプレー

 

 

 

 

 

 

 

こちらは瓶の、オーガニックオリーブオイル

 

 

 

 

2セット購入しました。

 

 

 

 

 

 

 

前回購入した、花粉防止で購入した《スポーツサングラス》もレンズの入れ替えをお願いしていたのを、引き取って来ましたグラサン

 

子供用だけど大丈夫🙆‍♀️

 

 

 

 

 

生蜂蜜は、安いからガンガン使うので毎回購入します。

 

 

 

 

 

 

レモン🍋の蜂蜜漬けを沢山作ってるので

直ぐ無くなります🍯

 

 

 

後は、オーガニックのブラウンマッシュルームキヌア等。

 

コントレックスは、硬水なので紅茶やお茶に使うと美味しいです。

 

ベジバーグオーガニックコーンスープは大好きだから毎回あれば沢山購入してます❤

 

クッキーは配り用に。🍪

 

オーガニックのリンゴ入り青汁は飲んだら美味しかったから、もっと買って来れば良かった〜💦と、後悔。

 

 

 

 

 

ベジバーグは、ご飯にも🍚

 

 

 

サンドイッチにも!

 

 

 

 

飽きないですキラキラ

 

 

 

 

今回のコストコの買い物は、こんな感じでしたー音符

 

パー笑い