キラキラお仕事キラキラ

 

 

 
先日、何年もコンペに参加させて頂いてる《ゴルフ部》のあるお客様のお仕事がありました。おねがいルンルン
 
私にとって、特別なお客様ですびっくりマーク
 
 
 
繁忙期で忙しいけれど、可愛がっていただいてる方々のお仕事は
お会いするだけでも嬉しいです音符
 
 
年配の方が多い会なので、
コロナ禍の影響か、今年はいつもの1/4位の出席者です。
 
 
ne
 
 
 
 
 

気合を入れて和服を着て伺いましたランニングダッシュダッシュ

 

大好きな、お客様と記念撮影スマホ

 

昭和なピース(笑)

 

 

仲良しの、ゴルフ部3トップの人達ですゴルフ

 

私を入れたらトップ4笑

 

 

 

この方たちも(こういうお客様が他にもいますが)仕事がピンチの時には

私の力強い味方になってくれました泣き笑い

 

あちこちに電話をかけて、文字通り〝体を張って”守ってくれました。

 

 

本当に感謝しかないですお願い一生頭が上がりません。

 

大好きな方たちおねがいハートずっ~と元気でいてほしいびっくりマーク

 

3月のゴルフ部がコンペ楽しみです音符

 

 

 

 つくづく、私はお客様に恵まれてるなぁ〜とおもいます。

良い人達に囲まれて幸せです

 

こういう方々のおかげで、今も元気で頑張ってお仕事が出来ていますので
恩返しのためにも、もう少し仕事頑張ります音符

 

ありがとうございますm(_ _)mラブラブ