一年で一番忙しい時に、

ブログ書いてる暇なんてないんですけど(笑)

 

 

 

取り合えず、年始の大きなお仕事が一つ終わりました~指差し音符

 

 

いつも、ちょっと気を張るお仕事ですが

お客様がすごくいい人だし、お客様の中に個人的なゴルフ仲間

知り合いがたくさんいるので、毎年楽しみにしてるお仕事です。

 

 

まだ、誰もいないうちに会場を見に行ったら

都内最大級ホテル会場なので、

広くて眩暈しそうでしたアセアセ

 

 

 

これでも、今年は少ないテーブル数です。

 

昨年は、都内の2か所の別々の大きなホテルの会場にスクリーンを4か所設置、

中継で繋いで同時スタートしてました。

 

 

 
 
 
 
 
 
先ずは、
毎年行ってる、プロスポーツ選手(金メダリストやプロゴルファーなどもゴルフ)や
政治家や芸能人の方々による[鏡割り]キラキラ
 

 

 

 

 

 

 

 

その後は、色々な演出が盛りだくさんびっくりマーク

 

 

 
 
 
 
 
 
 
最後は、紅白歌手達によるステージですカラオケルンルン
 
 

 

 
盛り上がってましたシャンパンロゼワイン
 
 
無事に終わってホッとしました。
 

 

取り合えず、大きなお仕事が一つ終わり

ホテルのラウンジで

Kちゃんと、二人で小さな打ち上げ。

 

 

 

 

 疲れすぎて食欲無かったので
サラダとか・・・
 

 

 

 


 

 

 

Kちゃんの大好きな[かぼちゃスープ]に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[ピザ]を頂きましたナイフとフォーク


二人とも大好きなマカロンも。

二人とも普段は、シュガーフリー生活だけど

今日は特別ねって(* ´艸`)クスクス

 

 

 

 

 

 

 

 大きめマカロン、美味しかったハート

 

でも、これで10,000円超えました!

流石ホテルw

 

ま、仕事したし

いっかー音符

 

 

 

 

少しだけ中休みがあるので、急遽決まったスタッフ慰労会。


週末から温泉&ゴルフ合宿に行ってきま~すゴルフ