お陰様で、今日包帯外したら


大分良い感じに治って来てましたルンルン  


心配のコメントくれた方、ありがとうございます♪ 嬉しかったですおねがいラブラブ



『それは、骨折。若く無いんだから余計な事するな』って、酷い中傷のコメントも来ましたが

サクッと削除しました(笑)





  

でも、まだ色がヤバいので、


見たく無い方は、見ないでねー(笑)









下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



見て見て〜キラキラ


あっという間に腫れも引いて、歩ける様になってまーすOK




まだ、少し痛みは歩くと出るけど

可愛がってる鳩が待ってるので

ランニングは無理だけどウォーキングに行って来ました。




2日も行かなかったから

直ぐ手に飛んできて、ご飯をパクパク食べてました。

この子は、最初に会った時にはガリガリで小さくて毛並みが悪すぎて

よく見たら、(怪我?)両足の指がほとんど無くて他の鳩にいじめられてました。


死んじゃうんじゃ無いかな?って思ってたけど、

1年以上前から毎日焼いたパンをあげに行くようになって。


そしたら、ふっくらしてきて綺麗な鳩になりました。

今は鳩用のご飯買ってあげてます。


帰る時も暫くついてきます。

それがめちゃくちゃ愛おしいハート🕊



怪我で2.3日行ってなかったから

今日は、歩く事が出来て鳩さんにご飯あげられて良かったおねがい


たまに「鳩にエサやるんじゃねー!みーんな鳩で迷惑してるんだ!」って、怒鳴られる事があるけど、

今日は知らない男性が近づいて来たから又怒鳴られるかと思ってたら、

「凄いねー!懐いてるんだね。あなたは心が綺麗なんだね」と言われてホッとしました。


その後、暫くその知らないおじさんと話しましたw