OOO球会というコンペに参加してきました。


3回目の参加ですゴルフバレエ



 

コンペまでに気合い入れて練習しようと、

近くの打ちっぱなしへ。


ここの所、忙しかったからゴルフから一瞬遠ざかっていたからかなのか??


なぜか理由はわからないんだけど、

久しぶりに打ちっぱなしに行ったら

めっちゃくちゃ絶不調ギザギザ魂

 

ってか、絶不調どころじゃ無いびっくり


 

あれ~~~~!?何これ??

 

 

全然、当たらないアセアセメチャクチャガーン

 

 スィングも分からなくなって

もう、

「え??ゴルフのスイングってどうやってやるんだっけ??」…みたいな感じタラー


記憶喪失みたいに全然わからなくなってしまった・・・。

 

テイクバックは!?どこに持っていくんだっけ??・・・って(今まであんまり考えた事無かった)

全然訳が分からなくなってしまって。

 

 

だれか、助けて~~~HELP!!

 

 

 

っで、ドツボにハマって

手に血豆ができるくらい打っても、

ますます酷くなってしまって・・・。

 

 

不安「ゴルフの神様が居なくなっちゃった・・・!」って思って焦る焦るアセアセ

 

 

 

シャンク連発・・・ガーン

 

後は、トップのゴロゴロとか・・・・ガーンガーン


恥ずかしいったら・・・タラー

 

もう泣きたくなりました・・・。てか、泣いてた悲しい

 

 

 

どうしようアセアセって思って

インターネットでコーチ探そうか迷ってました。

 

 

前日まで、そんな感じだったので

もう、コンペなんか絶対行きたくなかったけど、

 

半ば強制的に参加させられて

 

行く事になってしまいました。アセアセ

 

 

 

この前の【優勝】とハーフベスト出した絶好調は

何処へ行ってしまったの~・・・魂

 

 

 

 

 

 

【鷹ゴルフ倶楽部】です。

 

 

ウェアは、このコンペの為に買ってきた

全身ネオンオレンジのニューバランス。

 

これ買うまでは、気合入ってましたひらめき

 

 

今回着ないと、来期まで持ち越すから

少し寒いかなって思ったけど

着ました。

 

 最高気温が15℃だったから朝は息も白くて

少し寒かったけど、

後半、太陽が出てきたら暑かった炎

 

 

 

行きは霧で真っ白びっくりマーク車の運転が大変な感じでした。

 

 

 

朝早いスタートだったので

ぎりぎりの到着で、ほとんど練習できず。

 

少し練習を初めたら「OO球会の皆様お集まりください」って呼び出されてしまい

アプローチを何球か打っただけで仕方なく集合タラー

 

 

もう諦めました、全部w

 


 

帰りたいよ〜・・・・・真顔もやもや

 

 

 

 

でも、そんな私に突然びっくりマーク

 

奇跡が舞い降りました~~~~昇天

 

 

 

 

 

カートに来たキャディーさんが、いかにもゴルファーだったし

「研修生?」って聞いたら

『プロです』ってびっくりマーク

 

 

キラキラ神様降臨キラキラ

 

 

「やった〜音符嬉しい!

私、今悲しいくらい絶不調なんです。

今日はスコアは捨てるから教えて!って言ったら

 

『いいっすよ』って!(T . T) 

マジ奇跡音符音符

 

 

 

あまりの嬉しさに、同伴者がいた練習グリーンまで走って行って

「やったー!やったー!

今日キャディーさんプロだから私スコア捨てて

今日はラウンドレッスンしてもらうから!って言って周りましたw

 

 

ゴルフの神様に「助けて下さい~」って、

祈って家を出たので、祈りが通じた❓ キラキラ (*^人^*)キラキラ

 


 

 

 


本当に《救世主》が現れた~お願いキラキラ

    下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ドライバー以外は本当に、"へっぽこ"になっていて、

一緒の組の知り合いに

『え??どうしちゃったの~??』なんて言われてましたが

気にせず、キャディー君に教えてもらいながらのレッスンラウンド。

 

 

 

本当に、一日ほとんど私だけにラウンドレッスンしてくれて

絶不調の原因を根底から見直してくれました。

 

他の組の方が『なんだよ、なんだよ~、良いなぁびっくりマークレッスン料払わないとだぞ~』とか言ってました。

 

払いましたよw

 

 

打ち方から、スイングから何から一から教えてもらいながらだから

ダフっちゃったりで、前半は酷~~~いスコアに。

 



霧は晴れてきたけど、私の心の霧は晴れず悲しい

 

 

 

まぁ仕方ない・・・っと割り切って前半終了。

 

 

 

 

 

ランチです。

 

 

 




 

【お刺身定食】

 

image

 

美味しかったけど、ご飯は半分で終わらせて

アプローチの練習場があったので、

前半にキャディー君に教えてもらったアプローチを練習したくて

サッサとアプローチの練習に行きました

 

 

後ろの方で、見守ってくれてたキャディー君

『ちゃんと球上がってたし、大丈夫じゃないですか?』って。

 

 

う、う嬉しい泣き笑い 今日でアプイプ終了したかも!?

 

 

 

 

 

 

後半は見事に晴れました晴れ

 

 

 

後半、頑張ってスコアは少し良くなったけど

練習だと思って、最近出せなくなってたバンカーに沢山入れて

練習したりしてたのでスコアはイマイチ。

 

 

もう、今回はスコアなんてどうでもいい!!

 

 

 

これから先のゴルフ人生の方がよっぽど大事ニコニコキラキラ

 

 

 

今日一日で、これからのゴルフ人生がすごーく変わる予感がしました。

 

 

結果は・・・

 

だいぶ後半に巻き返したけど、

前前回優勝しちゃったり,

前回は2位だったりして

ハンデが少ないし、絶不調だから優勝は最初から無理だと思って諦めてました。

 

 

 

 

結果は10位くるくる丸レッド

 

 

 

 

グロスは4位メール

 

ドラコンも、全部後ろの組の飛ばし屋に塗り替えられてた?って思ってたけど、

私ったら頭一杯でドラゴン旗に一度も名前書かなかったw


いつも他のコンペで、一緒の組の人が書いてくれるから、

書く事をあんまりした事が無かったからw


多分、ドラゴンは全部私だった。


 

でも、どーでもいー音符音符


 

変なレッスンに一年通うより充実したレッスンをしてくれたので、それだけで十分です。


キャディ君に感謝です。

 

(実際、変なレッスンに一年近く行ってました。

今日、キャディー君にそのレッスンで習ったことを全否定されました。

『間違ってますよ』って。やっぱりね。。。金返せ~~~札束

 

 

 

『分からないことが有ったら、いつでも電話してくれてかまいません。

ラウンドレッスンもしますよ』って名刺をくれましたお祝い

 

 

 

しかも、聞いたら私の持っているメンバーのコースの姉妹コースに『普段居ます』って気づき

 

「え~!これって何かの縁じゃない?って言ったら

 

『そうですねw』って。指差し気づき

 

 

 

・・・って事で、

近いうちに、キャディー君と

練習ラウンドに行く事になりました~音符

 

 

 

今回のコンペは、行きたくなくって仮病使おうとしたけどw

本当に行って良かったです。

 

 逆に、絶不調だったからプロと知り合えて

お願い出来たのかも知れない。

 

真面目にやっていたら、ゴルフの神様がちゃんと

色々導いてくれるのかなぁ~ニコニコルンルン

 

光が見えてきた❓かも。。。流れ星

 

 

 よ〜しグー炎炎