Mちゃんが、お誕生日ランチを予約してくれました音符

 

≪CHAYA マクロビ 汐留≫

 

最近良く利用してます。

外食でも、なるべくオーガニックの物しか食べたくないので

ここのレストランは嬉しい 音符(*^-^*)音符

 

この前来たばっかりだけどw

 

 

 

最初は《クレンズショットジュース》

 

色は悪いけど、フルーツベースだから美味しいです。

 最初、色にビビるw

image

 

 

 

 

 

《季節野菜の盛り合わせ》です。

 

黒いのは人参?

黒すぎて何だか分からず

今回は.全く説明してくれなかったから、食べるの怖かったダッシュ

 

 

 

《メロンとケールのサラダ・SOYヨーグルトドレッシング≫

 

大好きなケールのサラダは、温野菜になってました。

 

涼しくなってきたから嬉しいラブラブ

 

メロンがゴロゴロキラキラ

《玉ねぎのボロネーゼパスタ(玄米フェットチーネ)》

 

美味しい音符!

​パスタ美味しい!

 

 

 

 

 

 

《スズキと魚介のアクアパッツア》

 

 

 

 

 

 

 

デザートはお誕生日プレートスター

 

 

 

そして、

最近甘いもの食べてなかったので、

解禁!!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

楽しかった~飛び出すハート

有難う!

 

 

 

 

 

 

備忘録。。メモ

 

この前のゴルフ合宿の時に行った《ウナギ屋さん》

 

 

 

 

日本料理 寿司・うなぎ処 京丸】

 

 

 

下矢印この《ノンアレルゲンメニュー》のウナギが食べたくて

場所調べて行ってきました。

 

 

 

 

 

 

普通のウナギと変わらない感じで美味しかったです!

 

 

 

豆腐サラダも美味しかった!

 

 

 

 

でも、このノンアレルゲンメニューを頼んだら
「これは、あの~アレルギーの方の~ですので~・・・」とか
 
「焼き方が~違うのでぇ~・・・」とか言って
とっても面倒くさそうであせるあせる
 
「分かってますよ?これがいいんです!」って言っても
なかなかオーダー通してくれなかったw
 

面倒なのかなぁ・・・??

 

なら、メニューに書かなきゃいいのに。

 
でも美味しかったし、
少し安心して頂けるので又行ったら頼みます。多分。
 
 
 
 
 
 
「もう半年くらい鰻は食べなくって大丈夫」
なんて言って帰って来たけど(深い意味はなくw)
 
帰ってきてすぐに、ソラマチの鰻食べに行っちゃった。
 
《ひつまぶし名古屋 備長 東京スカイツリータウン・ソラマチ店》

 

 
気軽に行けるからココも好き。
駐車場あるしリムジン後ろリムジン前
 
関東風ウナギも、名古屋の【ひつまぶし】も両方好きグッ乙女のトキメキ