急遽、行く事になった≪バースデー合宿ゴルフ≫ルンルンルンルンゴルフバレエルンルンルンルン

 

 

仕事あんまりしてないし、今年は無理かなって思ってたから超嬉しいびっくりマーク

 

*(*^-^)/音符

 

 

去年は、軽井沢で合宿でしたやしの木やしの木

 

 

今回は、2か所のホテル移動🏨🏩

 どちらも天然温泉付きホテルです♨️🧖‍♀️

 

 

 

 

湯ヶ島ゴルフ倶楽部&ホテルリゾート

 

 

 

最初に宿泊したのは≪湯ヶ島ゴルフ倶楽部&ホテルリゾート≫です。

 

 


image

 

 

到着して直ぐに、ハーフラウンドしました。ゴルフ
 
パター練習だけ少ししてグッ
 

 

 

 

 

 

 

お部屋は・・・

 

 

 


部屋は綺麗で広いし~キラキラキラキラ


見晴しは最高だし~キラキラキラキラ

 

 


 

 

ワクワク~立ち上がる音符音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋風呂も温泉

 


部屋風呂も温泉です温泉

 

これは、ポイント高いっ電球 (^^)/

  

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

ウェアは、最近お気に入りの【Oops】のシャツと

 

デサントの今年買ったスカートスカート

 

 

 

​Oops!

 

 

後ろが可愛い飛び出すハート

 

 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
乙女のトキメキエントランスも高級感があります乙女のトキメキ
 
 

 

 

暗いw

 

 

 

8.5で、遅めくるくる丸レッド

 

 

 

スコアは気にせずガンガン打ちました爆笑

 

 

 

 

 

音符音符音符楽すぃ〜音符音符音符

 

 

なぜかバンカーが、最近急にダメになったけど

それ以外は絶好調!!

 

 

アプローチイップスが

バンカーイップスに移行しました(T . T)

 

アプイプは、最近打ち方を変えて何とか少し回復ダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして…

 

夕食は、こんな感じでした下矢印下矢印

 

バタバタだったし

事前にレストランチェックもしてなくて

期待してなかったから

クオリティーの高い食事に感激よだれ飛び出すハート

嬉しぃ音符

 

 

 
 
 
 
 

大根のウサギが可愛いニコニコ

 

グルグルって巻いてあるサンマがゆずの香りがして、おいしかった。

 

 

 

中にサツマイモが隠れてます。

 

 

牡蠣や、ホタテの陶板焼き台風

 

 

 

 

 

 

キノコご飯で〆

 

 

 

 

デザートは地卵の手作りプリン🍮 

 

 

 

 

 

 

 

 
ランチも美味しかったーおねがいルンルン
 

 

 

 

 

 

朝食もすごい量で、朝は沢山食べる私も大満足ハート

 

 

 
 
 ここの、湯ヶ島ゴルフ倶楽部andホテルリゾートは穴場ですおいでおいで
 
何より、ご飯が美味しい乙女のトキメキ
 
コースもきちんと整備されていて、綺麗だしコスパ良し!
 
 

 

 

 
帰りに、支配人らしい人と30分もお話ししちゃった唇
 
色々、近くのお店のこととか教えていただきました。
 
ここは、感じのいいスタッフばかりでした100点
 
唯一の難点は、楽しみにしていた【露天風呂】が衝撃的に汚くてガッカリでした。
使ってない池かと思った(笑)
 
露天風呂に行った人が、すぐに戻って来たからおかしいと思った。
 
でも、
又、泊まりで絶対来たい!!
 
 
 
次は、仙石原プリンスへ移動です長音記号1長音記号1長音記号1リムジン後ろリムジン前