TちゃんとBirthdayランチびっくりマーク

 

 

 

ちょっと過ぎてしまったけど、仲良しのTちゃんがお誕生日だったのでバースデーランチをしました。

 

忙しいTちゃんが、移動で新幹線に乗るまでの間のランチです。

 

 

 

 

なので、東京駅近くのレストランを予約しましたロゼワインシャンパン

 

 

 

 

LAVAROCK/コートヤード・バイ・マリオット 東京ステーション

 

雰囲気の良い、窓際の静かな席を用意して頂きましたニコニコ飛び出すハート

 

 

お肉 お魚のダブルメイン牛うお座が選べます。

 

私はお肉は食べないので、お肉とお魚のプレートを別々に分けて頂きました。

 

無理を聞いて下さって、ありがとうございましたキラキラ

 

乾杯はTちゃんはビール🍺

 

私は炭酸水白ワイン

 

しかし、Tちゃん焼けてて真っ黒バイキンくん

 

ハワイにある別荘に、今は行けないから仕事の合間に

石垣島に行きまくってます。

 

良いなぁ🌴

 

 

サラダとパンはお代わり自由。

でも私は、パンは食べないのでTちゃんにあげました。

 

 

サラダは、ドレッシングが市販のドレッシングで残念。

 

オリーブオイルと塩だけの方が良いです。

 

 

 

 

 

 

お魚のプレートは私うお座

 

 

Tちゃんは、お肉🍖

 

 

 

最後は、コーヒーとデザート☕️

 

 

 

デザートは、お誕生日プレートにしてもらいましたが、写メ撮るの忘れちゃった💦

 

 

 

私も腕は黒いw

 

去年のお誕生日は、会えなくて。

 

今年はちょっとの時間だけど会えて良かったおねがい

 

久しぶりに会うから話すことがいっぱいで・・・

 

全然時間が足りなかった。

 

今度はいつ会えるかなぁ。

 

でも、たくさん話して楽しかった~飛び出すハート

 

またね! (^_-)-☆