コンペが、中止ばかりで全然ゴルフに行けてない!
『○○さんが、コロナに感染したので暫くコンペは中止にします』とかの連絡が来て(^◇^;)

8月は、ただでさえコンペ少ないし…って文句言ってたらMちゃんがホームコースを予約してくれました音符 

今年の夏物のウェアも沢山買ってしまったけど、全然ゴルフに行けてないから着られないタラー

去年までの着てないタグ付きも結構ある💦

こんなにゴルフに行かないなら買わなきゃ良かった笑い泣き

今回は下矢印コレ。

ジャックバニー🐇 
いつ買ったのか記憶が無いw





このままタグ付きで

又来年まで持ち越しかと思った💦



帽子はアディダス。

これも新品のまま、4年位そのままだった。


曇りかと思ってたら途中からピーカンに晴れ


焼けちゃうから

おばさん臭いツバ広キャップに変えましたw


打って無いから飛距離が落ちた💦

今年の夏は暑さに負けて、練習も全然行きたく無くて当日の朝も練習無し。 


ぶっつけ本番だったから、

いきなりダボ発進(*´Д`*)


相当叩くんじゃ無いかって思ってたけど、

苦手なパターも3パットは前半一回だけ。


最近、何故か出せなくなってたバンカーも大丈夫だった🙆‍♀️


"アプイプ"がまだダメで、5打は無駄にしたけど

練習してなかった割には、そこまで悪いスコアじゃなかった。

良くも無かったけどw


暑すぎのせいで(?)ゴルフのモチベーションが下がってるので

早く涼しくなると良いなぁ!!


帰りはいつもの温泉に寄って帰りました温泉





プライベートゴルフは、やっぱり楽しい音符音符



また誘ってね〜(*'▽'*)/ルンルン