エイプリルフールでしたね。 | rich★richのブログ

rich★richのブログ

福岡市博多区住吉 Hair Salon Rich

Produced by Emi Watanabe

こんばんはキラキラ



4月1日はエイプリルフールバフッ!


皆様!!!


かわいい嘘はつきましたか??



ほんとの嘘はダメですよ~泣





昨日Richはみんなで講習に行きました。



これは嘘ではありませんj



めずらしいでしょ…笑


やるときはやるんです!!



すごく楽しかったですスマイル



rich★richのブログ

講習風景は撮るの忘れてました…お得意です悔し泣き



これからも、たくさんデザインをお客様に提案できるよう


頑張りますニコちゃん



今後ともRichを宜しくお願いしますペコ