スエちゃん来福 | rich★richのブログ

rich★richのブログ

福岡市博多区住吉 Hair Salon Rich

Produced by Emi Watanabe

こんにちはバフッ!



Richですかお2




先日Richがオープンする前からすごーーーーくお世話になっている



メーカー様、通称スエちゃんキラキラ



わざわざTOKYOからお店に来て講習をしていただきましたはさみ



スギちゃんじゃないですスギちゃん  スエちゃんですおっけー



本家よりワイルドです腕。



お土産まで頂きましてありがとうございますスカイツリー2ver2


rich★richのブログ



講習後、福岡に来たら福岡のものを食べないかんばい!!



という流れでもつ鍋 『游來』 さんへ



rich★richのブログ

卵とじじゃないです。。。  もつ鍋ですじゅる・・



rich★richのブログ

店長、仕事中ばりに真剣なこの表情笑



幻級に美味なテールの塩焼きもあったのですが



写メする前に皆完食猫村2溜め息



中州にあるので是非行って食されてみてくださいぺこ




もつ鍋 游來
福岡市博多区中洲2-6-3
Tel .092-262-6800