☆女性の味方☆ | rich★richのブログ

rich★richのブログ

福岡市博多区住吉 Hair Salon Rich

Produced by Emi Watanabe

こんにちは音符


Richです王冠キラキラ




夏も近づいてきて日差しも強く、汗ばむ日も多くなってきました汗



日差しのせいで、髪がゴワついて手触りが悪くなったりバフッ!


汗をかいて頭皮のニオイが気になったりえー


女性は色々と気になりはじめますよね。。。




そんな悩みを爽快に洗い流してくれるシャンプー&トリートメントが登場しましたーっハート




こちらっこれ↓きらきら




rich★richのブログ




夏季限定の FreshLuxek (フレッシュリュクス) ですビックリ






POINT 1スター紫外線で傷ついたキューティクルをケアし、なめらかな手触りにしてくれます髪キラキラ



POINT 2スター暑い日も爽快な、女性には強すぎず弱すぎない清涼感しゃぼん



POINT 3スター香りの持続力がUPして頭皮や髪のニオイを和らげますjill**







これで夏の紫外線で傷んだ髪も、気になるニオイも、夏の暑さも解消ですおっけーキラキラ





その他なにかお悩みがあればRichスタッフにご相談下さいアゲアゲ




綺麗な髪で今年の夏も乗り切りましょうっ!!