京都に行ってきました | rich★richのブログ

rich★richのブログ

福岡市博多区住吉 Hair Salon Rich

Produced by Emi Watanabe

こんばんは好



Richのブログですケーキ01



この前連休を頂いてたときに家族で京都に行ってきましたイチゴケーキ




初めて行ったんですがスゴイきれいでしたきゃー



金閣寺めっちゃキラキラしてますキラキラ


rich★richのブログ

そのあとヒコネ城に行きましたホールケーキ



すると可愛いキャラクターが待ってましたあんぱんまん


rich★richのブログ


ヒコネ城のヒコニャンですじぃ~可愛いきらきら


あたりの景色も最高でホントに良い休日が過ごせましたびっくり



rich★richのブログ



rich★richのブログ

明日から土日ですプリン



良い一日をお過ごしくださいプリン


おやすみなさい苺タルト