撮影しました。 | rich★richのブログ

rich★richのブログ

福岡市博多区住吉 Hair Salon Rich

Produced by Emi Watanabe

皆様こんばんはニコニコ


今日Richでは営業終了後撮影しました上げ上げ



モデルをしてくれたみおちゃん、リーちゃんありがとうございますぼー



rich★richのブログ

そして、場所を提供してくれて、さらにモデルさんの


バックの花まで造ってくれた、コウヘイさん感謝一杯です。


撮影場所はコウヘイさんのお店オクトーバークラッチ(花屋さん)です。



素敵な花がたくさんありましたドキドキ



rich★richのブログ


そして、そして、いつも撮影に協力してくださる


カメラマンのシュウさん今回もほんとにありがとうございましたキャハハ


シュウさんのセンス最高です。
rich★richのブログ

Richはいろんな人に支えられているんだなぁーと感激しました。



これからもいろんな人に感謝の気持ちを忘れずに



日々精進していきますぺこ



では皆様明日も良い一日をお過ごしくださいチョキ