セリエ期間限定セット | Ricettoのブログ

Ricettoのブログ

2010年4月7日(水)さいたま新都心に美容室をオープンしました♪
日々の小さな発見・出来事・スタッフのプライベートを更新していきます。
ヘアケアなども更新しますのでお楽しみに☆

こんにちわ晴れ宇都宮です。



今日はご好評いただいておりますセリエ エクスパートから、


期間限定セットのご紹介をさせていただきますパンダ


こちらの2パッケージです☆
Ricettoのブログ

こちらのセットは、


人気シリーズのリスウルティムとルミノコントラストの


洗い流さないトリートメントにシャンプーのサシェとトラベルサイズのヘアマスクが


セットになった期間限定の特別セットとなっていますキラキラ



普段からリスやルミノの洗い流さないトリートメントをお使いの方や、


ご自宅でのホームケアにセリエを使ってみたいけども、


いきなり大きいサイズよりも、とりあえず試しに少し使ってみたい方などに特にオススメですニコニコ



これからだんだんと乾燥した季節になってきますので、髪の毛もパサつきやすくなってきます。


オイルタイプの洗い流さないトリートメントでお髪を保護しつつ、


セリエのシャンプーとマスクでしっかりとヘアケアをすることで潤いが全然変わってきます!!


お試しにどうぞにひひ数量限定ですビックリマーク


詳しくはスタッフまでo(^-^)o



ではまた更新しますクラッカー