模様替え | Ricettoのブログ

Ricettoのブログ

2010年4月7日(水)さいたま新都心に美容室をオープンしました♪
日々の小さな発見・出来事・スタッフのプライベートを更新していきます。
ヘアケアなども更新しますのでお楽しみに☆


こんにちわ汗

とてつもなく暑いですねあせる


粘土細工のアーティストの方の作品が
お店に届きましたラブラブ

すっごく細かくて、さすが!!

さっそくディスプレイラブラブラブラブ

ayuちゃんと一緒に飾ってみましたにひひ

photo:01


雰囲気がばっちり合う
ロレッタのディスプレイを模様替えニコニコ

photo:02




すっごくかわいいニコニコ

他にもたくさんお友達が持って来て
くれたので、色々いじります星

実わ、リチェットのあるブースも
模様替えしてるんですクローバー

まだ途中なので、完成したら
ご報告します黄色い花

Ricetto HP はこちら



クーポン&Net予約 はこちら



Ricettoのブログ

ユーザ-名 Ricetto9222




さいたま市浦和区上木崎2-6-1 1F

 

TEL048-762-9222

 

 ペタしてね