ロレアル プレゼン | Ricettoのブログ

Ricettoのブログ

2010年4月7日(水)さいたま新都心に美容室をオープンしました♪
日々の小さな発見・出来事・スタッフのプライベートを更新していきます。
ヘアケアなども更新しますのでお楽しみに☆

こんにちわLOVE

今日は先日行った
LOREALさんのプレゼン風景を
アップしますWハート 

先週金曜日の営業後びっくり

あの佐々木希さんが使用している
トリートメントで、かなり効果が高いと
評判のトリートメントコースのプレゼンでしたキャッ☆



まずはLOREALさんの商品説明きらきら

テキストブックがしっかりしていて、
わかりやすい説明でした好



続いて実技講習ルンルン

ヘアマッサージで髪の中に浸透させていきますハート

LOREALさんの商品は、
とってもいい香りがしますLOVE

自社で香水をつくる技術をお持ちだそうで、
某有名香水会社のものを
作っているそうですキャッ☆

髪の毛がいい香りだと女子力アップですねWハート

さらっとした仕上がりなのに、
髪の毛がとってもしっかりした感じがしましたアップ パーきゃー

これは新メニュー導入の可能性大びっくり

しかもびっくり

アウトバストリートメントを使用するだけで
1ヶ月も持ってしまう優れたトリートメントなんですキャッ☆
※ダメージの度合いにもよります・・・


只今、横山&あゆちゃんで、
モチを実験中ですルンルン


ちなみにあゆちゃんは、
くせ毛を落ち着かせるタイプの
トリートメントをしたのですが、
今パーマがかかっているのですが、
この落ち着き感びっくり



これはくせで広がりやすい髪質のお客様に
声を大きくしてオススメできますきらきらきらきら きらきら

今のところ、
まだしっかりさらっとしてます皇冠

これからもお客様の髪にいいものを、
厳選してサロンに導入していきますので
みなさん、お楽しみにLOVE