台風到来!! | Ricettoのブログ

Ricettoのブログ

2010年4月7日(水)さいたま新都心に美容室をオープンしました♪
日々の小さな発見・出来事・スタッフのプライベートを更新していきます。
ヘアケアなども更新しますのでお楽しみに☆

smileこんにちわdotはぁと


変なお天気が続いてますね・・・汗汗(単)


雨がふったり・やんだり・・・はあ。。。



せっかくのお休みも、お出かけできず汗…(単)


子供も面白くないようで汗



今週はなんだかんだバタバタしそうな予感っl


金曜日は講習があって、

新メニュー開発の為、夜頑張りますリボン-borderspink


今回の新メニューは、トリートメントなんですきらきら


ケラスターゼの最新ラインの講習で、

新メニュー候補の一つハート


お客様の髪の毛を痛ませたくないので、

新たに入れる薬にもこだわって吟味しますさくら


講習風景もまたアップしていきますねアップ