ウィッグってどうなの・・・? | Ricettoのブログ

Ricettoのブログ

2010年4月7日(水)さいたま新都心に美容室をオープンしました♪
日々の小さな発見・出来事・スタッフのプライベートを更新していきます。
ヘアケアなども更新しますのでお楽しみに☆

今回はロングウィッグから、


フワボブに大変身ラブ




Ricettoのブログ

まずはウィッグ装着おんぷ



カット前のウィッグははやり被ってる感満載です・・・ううっ...汗



Ricettoのブログ

これが、似合わせカット後のウィッグですハサミ


すでに被ってる感がかなりなくなりますきらきら



Ricettoのブログ

<Back style>




Ricettoのブログ

次はセットLOVE


もうすぐ出来上がりハート


ワクワクですきらきら




Ricettoのブログ


Ricettoのブログ

かんせ~いびっくり


自然すぎて驚きですLOVE



Ricettoのウィッグカットは、もちろん似合わせカットLOVE



¥15,750で、お好きなヘアースタイルが手に入っちゃいますアップ


自宅保管用のウィッグスタンド+専用ブラシ+ウィッグネット+ヘアクリップ付きで


この金額になりますびっくり



只今、予約が多く、ウィッグの入荷に少しお時間を頂いてます汗


ご希望の方はお早めにお電話下さいさくら


おまちしてま~す皇冠