マスコミ関係取材に関しまして | Ricettoのブログ

Ricettoのブログ

2010年4月7日(水)さいたま新都心に美容室をオープンしました♪
日々の小さな発見・出来事・スタッフのプライベートを更新していきます。
ヘアケアなども更新しますのでお楽しみに☆

こんにちわハート


今日はボランティアの方がひと段落してきたので、


ゆっくりBlogを更新しようと思いますきらきら


地震から今日で18日


関東では停電以外、いつもと変わらない生活に


戻りつつありますよねアオキラ


実はRicettoでも、日に日に被災者の方のご来店が


減ってきています。


これは、アリーナでの入浴のサービスが充実してきたからと


信じています四つ葉


私たちの役目が終わりに近づいてきている事に


淋しさと、嬉しさと混じり合っていて、複雑な心境です汗



メディアにて、私たちの活動を取材させてもらいたいと


数社からお申し出がありましたきらきら



取り上げてもらえる事は嬉しい事ですきらきら


しかし、


自分たちのお店を広めたいからやっている


最低の宣伝方法などと、ツイッターで批判も受けました↓↓


人それぞれ、いろんな考え方がある事も、今回学びました涙


そういった批判の声に、スタッフの心を傷つけてしまった事を


とても悔しく思い、取材はお断りする事にしましたびっくり



しかし、全てを断ってしまったら被災者の方へなかなか広まってくれない


のも事実です汗


取材のお申し出はスタッフ全員で判断し、新聞社・NHKのみ受ける事で


中の方にも伝わると判断し、引き受けさせていただきましたきら


報道して頂く事で、一人でも多くお越しいただけたら嬉しいですきらきらハート



頑張ってくれたスタッフのみんなを本当に誇りに思っていますキラキラ


これからも、リチェットでは自分たちにできる事を探して


頑張っていこうと思いますキラキラ