Wパーマ | Ricettoのブログ

Ricettoのブログ

2010年4月7日(水)さいたま新都心に美容室をオープンしました♪
日々の小さな発見・出来事・スタッフのプライベートを更新していきます。
ヘアケアなども更新しますのでお楽しみに☆

パーマじゃない。やわらかカール。

髪のダメージ優先キラキラ


リチェット横山ですアップ


今日はリチェットで大人気のパーマ


   ダブル

キラキラ『Wパーマ』キラキラ


のご紹介です音譜


リチェットで扱っているパーマ液の中には、


コスメ商品のパーマ液があります。



このパーマ液は従来のパーマ液とは違って、





ダメージを気にせず、続けてカールスタイルを楽しめます。


髪への負担を徹底的に軽減し、ハイダメージヘアにも対応できるので


す。ラブラブ


Wパーマはこのコスメシリーズのクリームタイプのお薬と、


ローションタイプのお薬をダブルで使用する事により、


よりふんわりくっきりカールをかける事ができるのです。アップ



Ricettoのブログ

Ricettoのブログ

Ricettoのブログ


いつものパーマじゃ物足りない・・・


カールを長持ちさせたい・・・・


髪が傷むのはヤダ!!けどパーマはかけたい・・・・



そんな方はリチェットにおまかせをパーキラキラ



『Wパーマ』でお悩み解消です合格




ぜひぜひ、リチェットで『Wパーマ』をお試し下さいラブラブ!




乾燥するこの季節にはリチェットの


キラキラ『スチームハニージュレTR』キラキラ

  

 Ricettoのブログ ¥3675(ブロー別)


がオススメですアップ


髪の毛ツヤツヤキラキラうるうるキラキララブラブ!







Ricettoのブログ
ホームページ(PCのみ閲覧可)

  http://www.ricetto.jp/



お得なクーポン&NET予約

 http://beauty.hotpepper.jp/slnH000145241/



Ricettoのブログ 始めましたアップ 


ユーザ-名Ricetto9222



 さいたま市浦和区上木崎2-6-1 1F  

    

 TEL048-762-9222