ガンダムベース東京 | 眠たいことを言う

眠たいことを言う

140文字で収まらない思いを綴ったり綴らなかったり

11/12(日)

初めてゆりかもめに乗ってダイバーシティ東京へ。

ダイバーシティっていうかガンダムベース。

目的は限られているからね。

7Fに向かうけど、どのエレベータに乗ればいいのか分からず、見えているのにたどり着けないというワナ。

そこを突破してベースに到着。

ガンプラ達のお出迎え。圧倒されてなにしていいか分からん。不審者だったよ。多分。

昔のキットはこうだったのかと、最古のファーストは感慨深く。

旧プラやBB戦士に涙する。

まんまと限定商品を購入。

その他、ガンプラ製作工程の説明なんかもあって、充実。

アタシがデザインしてるのをちみっこが覗き込んできて恥ずかしい。

ということで満足して帰宅の途に。

ってホントにでっかいユニコーンを見るのを忘れるところだったの。

1Fのフロアに実物大ガンダムへの行き方ってでっかい矢印があって、それで思い出した。

ゲロ混みのフードコートを通り抜けてユニコーンのとこに行ったよ。

堪能。

静岡のファーストも良かったけどね。

 

スタイリッシュなユニコーンを堪能。

それはまた別のお話。