学生時代と今 | 全て遠き理想郷(アメブロ版)

全て遠き理想郷(アメブロ版)

ブログネタ、日常を書いていきます。

洋画と邦画、よく観るのは? ブログネタ:洋画と邦画、よく観るのは? 参加中

私は洋画派!

本文はここから



洋画と邦画、よく観るのは?
  • 洋画
  • 邦画

気になる投票結果は!?



学生時代は邦画の人気がなかったので主に洋画を見て

ました。

当時は話題の作品も多かったですからね。

また周りに映画好きな方がいたのも大きいかも。

就職して数年後に上映された映画「リング」「らせん」

を見た当たりから邦画も見るようになりました。

そのころから邦画も話題作が増えてきましたからね。

それでも洋画の方が見る機会が多いかな。

いろんな話題作が多いのが理由かも。