まったく | 全て遠き理想郷(アメブロ版)

全て遠き理想郷(アメブロ版)

ブログネタ、日常を書いていきます。

今日、登録しているバトル系携帯サイトのニュースを

見ていたら、三沢選手の最後の相手となった齋藤選手

の家族に嫌がらせをしている人間がいると。

ほんとバカかと思いますよ。

格闘技を生業としている選手は怪我はもちろん、最悪

の場合もありうることを前提に体を鍛えていると私は

思ってます。

絶対がない競技ですしね。

だからこそこんなことをしている人間は今すぐやめて

ほしいですね。それでもやめないのでしょうけど。

そんな人間はファンをやめて欲しいですね。

他のファンも同じような目で見られますし。

最後の相手となった齋藤選手は今も眠れないと言って

ます。それだけショックが大きかったのです。

私たちが受けたショック以上のね。

今は早くショックから立ち直って、現金な姿を見せて

あげて欲しいです。

そして嫌がらせをしているファンは、そんなことして

三沢選手が喜ぶと思っているのか考えて欲しいですね。