もともと | 全て遠き理想郷(アメブロ版)

全て遠き理想郷(アメブロ版)

ブログネタ、日常を書いていきます。

コーヒー派?紅茶派? ブログネタ:コーヒー派?紅茶派? 参加中
本文はここから


子供の頃、親が飲んでいたコーヒーを自分

もと飲んだとき、その苦さに飲めなくリま

した。

紅茶は砂糖を入れれば飲めたので今も好き

で飲んでますね。

コーヒーが飲めるようになったのは大学に

入ってから。

部活の紹介でアパート近くの喫茶店にて飲

んだのがきっかけかな。豆をひくところか

ら始めているので、それがおいしいと思っ

た理由かも。

でも缶コーヒーは今も飲めなくはないです

が、おいしいとは思いませんね。

紅茶は年齢を重ねたせいか、砂糖なしでも

大丈夫になりました(^_^;)

なので今も昔も紅茶党です。

それより好きなのは日本茶だったりして(;・∀・)