結果は | 全て遠き理想郷(アメブロ版)

全て遠き理想郷(アメブロ版)

ブログネタ、日常を書いていきます。

最終的には約1680枚のコインを獲得しました(^^)/

前記事に書きましたが、ほとんど覚醒だけでポッパー

を空に出来るとは思いませんでしたが(^_^;)

レギュラー地獄を抜けた後は黄色ビッグ地獄でした(>_<)

せめて青と赤が多ければもう少しコインが増えたのですがね。

まあ贅沢は言えませんが(^_^;)

それに今日は珍しいパターンも拝めましたし。

モニター予告「パターン青」からアルミサエル→タイトル予

告「イスラファエル」の文字が→インパクトフラッシュ→加

持プレミアムムービー。

ビックリの確定パターンでした(*^_^*)

そして今日の画像です。

その1

まさか、このパターンがあるとは

奇跡の名の下に




何か違和感が?

奇跡の名の下に


確定後ですが(^_^;)

奇跡の名の下に



中、右、左で押したらリーチ目?


奇跡の名の下に