プレミアムのオンパレード | 全て遠き理想郷(アメブロ版)

全て遠き理想郷(アメブロ版)

ブログネタ、日常を書いていきます。

今日はスロエヴァを打ってきました。

イベント台ということもあり、朝から回っていない台を

選び打ち始めることに。

最初の台はベルが落ちないなと思いつつ打っていた

ら、マヤが出て



奇跡の名の下に

特殊リプレイ揃いました(*^_^*)

これが暴走に入り、速攻でRB(ノ_ _)ノ コケッ!

さらにもう一度RB引いたものの、ベル確率が悪く

台移動。

コインを持って移動した台で初めて


奇跡の名の下に

リーチ目つきでシンジチャンス引きました(^_^;)

これが赤ビッグで、さらに


奇跡の名の下に

チェリー出ているのにレイチャンス。

これは黄色でした。

でもこの台もベル確率が悪いのでやめました。

その後出てましたけどね(>_<)

その後はキャッツ、サクラ、KOFと持ちコインで打って

最後にカイジへ。

コインが飲まれ追加投資でざわざわタイムを引き、そ

こでRB。

さらにざわざわタイム入り、速攻で


奇跡の名の下に

出してビッグ。

でもざわざわ入らなかったのでやめ。

コインを持ってイベント札が刺さっていたエヴァに移動。

BB1回、RB2回ではまっていた台だったからなのか

捨ててあったので打ったところ、ベルが落ちない(>_<)

それでもスイカから赤7引きました。

それでもベル確率上がらないもののボーナスは引ける。

その後小役全体の確率が上がり、ミッション突入直後に

ミッションが追加されたり、ミッション中にRSU3ロングか

ら当たったり、またミッション中に追加ミッションあったり

特殊リプレイ引いているのに気づかなかったり、碇が出

て、アスカが脇におりそのままエヴァ系演出に移行。

弐号機演出かと思ったら


奇跡の名の下に

が出ました( ̄▽ ̄;) ヌオー

初めてづくしのエヴァ実戦でしたが、面白いですね。

というか高設定なのか低設定なのかわからない所が

悩みどころですが(^_^;)