休みの日の些細な楽しみ

 









馬券をちょろっと!?買う事

てことで昨日は東京競馬場へ行ってきました\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

 













いざ、府中へ!!





というわけで、

久しぶりに仲間数人とあーでもこーでも等と悩み相談し合ったり、

はたまた自分の世界に入り込んだりもして、

とても有意義な1日を過ごせましたニコニコ

仲間達よまた行きましょう!















先日夕方の散歩にて、

紫陽花とうっすらのぞく富士山がいいなと思いまして



ただ歩くだけじゃなくて、時々でも小さな発見でもあるとまた嬉しいもんですよねグラサン














一瞬の夏、一生の夏




いよいよ始まる夏の選手権大会。

昔は組み合わせを見るやいな一喜一憂したものでしたが、



最近はそうゆう事よりも

とにかく最後まで全力で戦い抜いてほしい、

高校生らしい全力プレーを期待しつつ開幕に胸を躍らせるわけで




今年の夏も興奮したい感動したい

夏は大嫌いだけど、

高校野球があるから我慢できますにっこり




そんな今日このごろであります。

それではまた!ヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノ










 

 

 



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する