最近撮った写真は

 















最近のこと。
毎年GW数日はお茶の手伝いへ行くのですが今年もがっつり働いて汗流してきましたヽ(`▽´)/





実際重労働なのですが(お茶が入った袋がとにかく重い!)、
やはりなんといっても一面緑の絨毯に囲まれるわけでその癒やし感のハンパなさはほんと格別なものがありますねニコニコ🌱🌱🌱にっこり
















それから翌日は疲労で引きこもってからの
ちょろっと県東部へ出かけてみました(⁠・⁠∀⁠・⁠)




今回久しぶりにドライブしてショッピングしてよいストレス発散になりました。
正直人は多いし別に安くないしみたいなとこはあったけど、
まぁ子どもっちがとにかく楽しそうだったのでそれでよしとします。















それからおそらく何十年かぶりにチキンタツタを食べました。
















最後に、
昨日整頓してたら懐かしいものが出てきました。





これあれだなかつて見たシーズン最終戦(めっちゃ寒かった!)、
てか今でもアイスタで小野君のユニ着たサポーター何人も見ますもんね。



小野選手といえば#30#18とあるけど自分世代はやっぱり清商のエースナンバー#8キラキラ



当時✱お弁当のどんどん
✱エマーソン
✱漢方薬の荷居屋





と県民なら誰でも知ってるCMがあった中で小野君の国体伝説のループシュートが流れるCMが一番好きでしたね懐かしいです。




























最後の最後に、
29日県知事戦は置いといてアイスタ水戸戦のチケット取れたのですがなくなくキャンセルダッシュ




なぜならその日は競馬の祭典・日本ダービーがあるからでして。
実は競馬人でもありましてかれこれもう何年も毎年この日だけは他に予定を入れず、
ただただ日本ダービーを楽しむようにしてるんですにっこり





それではまた!
ヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノ 















 

 

 



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する