「太古のロマンに想いを馳せる」




今日は涼を取りに沼津港へ。

人生初シーラカンスとご対面してきました。



この辺は若い頃よくドライブで来てたのですけど今日は食べ歩きしたり買い物したりと、久しぶりの深海・沼津を満喫できてよかったです爆笑









それから今週阪神ファンとしては悲しい訃報がありました。
個人的に奇跡のバックホームとなると松山商・矢野君と阪神・横田慎太郎選手のそれが思い浮かびます。










そんなわけで今日はこのへんで。
高校野球静岡大会も明後日からいよいよ準々決勝がはじまります。
この夏いまだ無敗、最強8チームの戦いがとても楽しみです!!



























 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する