年がいにもなく、今年はやけに興奮したバレンタインデーでした。










それから北京五輪。
今日は有給をとって取りだめしてあるものをいくつか見ました。


ビッグエアに団体パシュートetc.
全てを絶ちきり部屋に閉じこもり、大熱戦を最後まで見届けました照れ
特に男子HPの決勝は何度見ても胸熱で最高!!


2本目で怒り3本目でスカッとする…
そんなわけで昼間からお酒も進んでしまい、とても良い休日になりました。
それではまた!(*´∀`)ノ























がんばろう!日本
今、この瞬間に感謝




先日のセンバツ出場校発表当日、信じられない衝撃が走り胸が痛くなった。


静岡の高校野球ファンで聖隷(せいれい)の名を知らぬ者はないぐらいまできていたし、さぁついに全国の舞台へ!
というところでの出来事。


少年時代はドカベンと大甲子園が愛読書で、浜松商業・上村監督(現聖隷クリストファー高監督)の野球が大好きだった自分としては、
なんとも言えない、高校野球って何だろうと考えさせられました。


それでも球春はもうすぐそこまでやってきてるわけで、全力で楽しみたいのが現状ではあります。