自分の原付で走り出す~(笑)
昨日バイト先で嫌なことあったので午前中のバイトが終わった後東京へ行ってきた。
原付を自宅の最寄り駅に駐車して2時間かけてまずは上野へ
上野に着いて駅ナカで散髪してその後天玉そば(大盛)をたいらげる。
カラオケ館にて2時間半一人カラオケ決行!
ちなみに歌ったのは…
水樹奈々…2曲
大島保克…1曲
りんけんバンド…6曲
BEGIN…4曲
その他
・さらばハイセイコー
・花咲く乙女(サクラ大戦)
・夢のつづき(サクラ大戦2)
・激!帝~ 最終章~(サクラ大戦4)
・さくら(サクラ大戦)
・堀江由衣メドレー
etc…
2時間半ノンストップで歌い続けたので喉が悲鳴を上げてます…
あとは秋葉原のゲマズ寄ってCD購入してその後ゲーセンで終電ギリギリまで遊んで帰還。
まあ少しはストレス発散できたかな。
さて
今宵はここまでに致しとう存じます。
ではでは~
おやすみなさい…
原付を自宅の最寄り駅に駐車して2時間かけてまずは上野へ
上野に着いて駅ナカで散髪してその後天玉そば(大盛)をたいらげる。
カラオケ館にて2時間半一人カラオケ決行!
ちなみに歌ったのは…
水樹奈々…2曲
大島保克…1曲
りんけんバンド…6曲
BEGIN…4曲
その他
・さらばハイセイコー
・花咲く乙女(サクラ大戦)
・夢のつづき(サクラ大戦2)
・激!帝~ 最終章~(サクラ大戦4)
・さくら(サクラ大戦)
・堀江由衣メドレー
etc…
2時間半ノンストップで歌い続けたので喉が悲鳴を上げてます…
あとは秋葉原のゲマズ寄ってCD購入してその後ゲーセンで終電ギリギリまで遊んで帰還。
まあ少しはストレス発散できたかな。
さて
今宵はここまでに致しとう存じます。
ではでは~
おやすみなさい…