RiCE's DIARY -150ページ目

エピソード3

乗り換えを知ったのが仕事中だったんやけど、私の頭の中は「乗り換え」の文字でいっぱい…

誠にメールしました。

しばらくして誠から電話が掛かってきました。

私「乗り換えするようになっとるやないかっむかっ

誠「そりゃそうよニコニコ

私「約束が違うやないかっ!!乗り換えせんでええっつうから関空からにしたんやなかったんかいっ!!

誠「あれ!?なんか、そんな事言うてたねニコニコどうしてそうなったんやろ!?あれ!?

私「……。」

誠「まぁそんなに気にしなくて大丈夫ニコニコバカにしとんかってくらい簡単やから音符

と かる~くあしらわれた汗

そんな話しをしたら RiCEの仲間に爆笑されたDASH!

「珍道中」を楽しみにしているらしい…

レース観戦よりも、私が誠に会うまでを 面白がっているみたい( ̄・・ ̄)

そんな期待に応えてたまるもんですかっアップ

スムーズに行ってきますっDASH!DASH!DASH!

スムーズにキラキラ

県外から来てくれる誠ファンの前でも「伊予弁」丸出しの私。

英会話も通ったりした事もあったけど無理だった私。

いいんですパー

いい事を教えて貰ったから( ̄∀ ̄)

紙とペン持ってって「絵」で伝える(`∇´ゞ

なんて楽しそうなんでしょうアップアップアップ

さて、今週中に一週間分の荷物を機内持ち込みサイズに詰め込みましょか(-.-;)

おしまい。

エピソード2

誠からの注意事項として

「機内持ち込み出来ない量の荷物は、絶対に持って来ないように!!

と 強く釘を刺されました。

一週間分の荷物を機内持ち込みサイズに(°□°;)

どんだけコンパクトにしなくちゃいけないんだ(-"-;)

なので、コメントしてくれていた「れくさすさん」お土産なんか入れる余裕ありませんパー

パスポートも期限切れだったので作りました。

最近のパスポート用の写真って悲惨だな…

おでこ丸出し 耳を出す。

本当に「顔写真」です(^_^;)

で、チェコへのチケットが 届きました♪

行きと帰りのチケット♪

まずは、松山から関空へのチケット。

時間を確認(o^∀^o)

で、で…

!!

関空からチェコのチケット…

帰りのもあるんやけど…

なぜか4枚ある…

どゆこと(゜∀゜;ノ)ノ?

(」゜□゜)」どゆこと~???

乗り換え…よ…ね(┳◇┳)

乗り換えあんじゃ~んショック!

つづく

エピソード

事の始まりは、私の「お姉様を招待しろ!」の一言だったワケですが…

そこから「どこに行きたい?」と聞かれ

「行くならイタリア~」なんて言ってみたり

でも、1人で乗り換えとか出来るのか?

言葉が通じんやろショック!

などなど…

不安材料が満載だったり汗

もともと、あまり1人で行動しないお姉様。

私も不安だが 誠も不安だったようです(苦笑)

で チェコなら一緒に日本を出て、一緒に日本に帰れるとかアップ

それなら、お互い安心DASH!

って事になったワケですが…

それから、しばらくして

「テストが入るかも知れないから、そうなったら1人でおいでニコニコ

と 軽~く言われた…

な、なんですとぉ~っショック!

私のテンションダウンダウンダウン

そして、私以上に家族が

「大丈夫?行ける?テストから付いて行ったら?」

と心配していました。

私は、子供かっ!!(笑)

「乗り換えしなくていいから大丈夫!飛行機に乗れば、勝手に着くからニコニコ

の言葉に

「余裕じゃないか( ̄∀ ̄)」状態だった私♪

しかし、この後 みんな(私と私の家族以外)がニヤニヤ期待する事実が判明してしまったのです(°□°;)

つづく