ちかれた…
街は、賑わっていたけど RiCEは、ヒマでした。
途中、こーじーの貸し切り状態になった時間もあった(苦笑)
んでも、こんな時間になってもうた(T_T)
ま、いっか~!
盛り上がったし♪
数時間後には、ダーツの試合があるんやけど…
応援に行けるんか?
行けるよね( ̄・・ ̄)
多分ね♪
んでは、おやすみなさいでございます(-.-)zzZ
チェコの旅 8
リベンジしますっ( ̄ー ̄)
今日のは、サブタイトルでも付けてみよっかな~♪
[誠&かっちゃん&気持ち悪い姉ちゃん物語]
少量の夕食を済ませた頃に 誠は、明日の決勝に備えて一旦モーターホームに戻りました![]()
と、思ったら帰って来た![]()
「姉ちゃん
早く
早く
マックス居た
」
な
なんですとーっ![]()
誠の後ろに飛び乗った気持ち悪い姉ちゃん![]()
(8耐やったら第一コーナーは、頂いとったかも(笑))
かっちゃんも一緒に着いて来てくれてます![]()
私「どこにおったん
」
誠「モーターホームにマックスのバイクがあったから、絶対いるよ
」
実は、マックス・ビアッジ選手のモーターホームと誠のモーターホームは、めちゃくちゃ近くに止めてあるんです![]()
ちなみに、向って右隣は、芳賀選手![]()
左隣は、ジョン・ホプキンス選手![]()
正面には、清成選手のモーターホームが 止まっていました![]()
で、ありましたよ![]()
マックス・ビアッジ選手のバイク![]()
コンコン
と ノック![]()
・・・・・・・・・・返事がない![]()
コンコンコン![]()
・・・・・・・・・・反応ナシ![]()
誠「まっくすさぁ~ん
まっくすさぁ~ん
」
と 笑顔でノックする(=⌒▽⌒=)
普通なら、そこで爆笑してたと思うんやけど、緊張して引きつった顔で笑う気持ち悪い姉ちゃん![]()
そしたら、ドアが開いた![]()
![]()
何か話している誠![]()
そして、ドアが閉まった![]()
![]()
誠「今、人がいっぱいいて話ししてるから15分か20分したら来るって~
」
そ、そうか。
それは、仕方が無い。
決勝前日なんやから 忙しくて当たり前や。
うん。 うん。
・・・・・・・・・・え( ̄□ ̄;)!!
いま、来るっつった![]()
来るっつったよね![]()
あのマックス・ビアッジ選手が こんな気持ち悪い姉ちゃんと写真撮る為に来てくれる![]()
![]()
あのマックス・ビアッジ選手が こんなに気持ち悪い姉ちゃんにサインする為に来てくれる![]()
![]()
なんちゅうええ人なんや。゚(T^T)゚。
なんちゅう幸せо(ж>▽<)y ☆
で、誠のモーターホームで待つ事に![]()
車内で 誠と かっちゃんが 何をはなしていたかは、サッパリ覚えてません(〃∇〃)
覚えてるのは
「いま何時?」
とか
「何分経った?」
とか
「もういいんじゃない? 行ってみよっか!」
とか言うんで
「うるさい! 用があるんやから大人しく待ちなさい!」
って言ったら
誠「はあ
今なんつった
大人しく待ちなさい
」
私「そうよ
」
誠「よく言うよ
俺が ほんの少しでも待たせたら これでもかってくらい文句言う人が
なにそれ
」
と 完璧呆れ顔。
ふんっ![]()
なんと言われたっていいもんねーだヾ(。`Д´。)ノ
この時 知ったんやけど、さっき誠が話していたのは、マックス・ビアッジ選手だったらしい![]()
知らんかった![]()
見れんかった![]()
誠「普段あれだけ図々しいのに、なにやってんの(・・;)」
ほんとね~
ほんとやね~
誠の言う通りやね~
そう思うわ~
o(TωT )
それから20分は、余裕で過ぎたので 出てみる事にしました![]()
![]()
![]()
まだ中で話している様子![]()
誠「話しの途中で声掛けたら、また長引く時があるから待ってようか。」
う~ん、お利巧じゃ![]()
この日、結構寒かったんだなぁこれが![]()
中で待ってようよって言われたんやけど 却下![]()
寒いから靴下履いて来るっつったのは、許可![]()
かっちゃんが
「ファンって、こうやって待ってるんだね~。 ありがたいね~。」
って言ってました![]()
誠「姉ちゃん・・・ 寒くないの?」
私「寒いけど大丈夫!」
誠「っつうか、マジで姉ちゃん気持ち悪い
よく文句1つ言わずに待てるよね
姉ちゃんじゃないみたい
俺、こんな姉ちゃん見たくない
」
私「姉ちゃんだって、誠にこんな姿見せたくなかったわいっ
」
と、ちょっとだけ怒っておきました![]()
これも誠のおかげなんで![]()
なんだかんだ言いながら 付き合ってくれてるしね(笑)
待つこと数十分![]()
ついにドアが 開きましたΣ(~∀~||;)
何人か人が出てきて・・・・・
Σ(・ω・;|||
ついに現れたマックス・ビアッジ選手![]()
![]()
![]()
どおすりゃええんじゃ![]()
私は、どおすりゃええんじゃo(・_・= ・_・)o
誠を見つけて にっこり微笑むマックス・ビアッジ選手![]()
なんか話してます![]()
いっぱい話してます![]()
多分、バイクの事![]()
私には、何を言うとんのかサッパリ分かりません![]()
誠も かっちゃんも マックス・ビアッジ選手も 同じとこで笑ったり 驚いたりしています![]()
何が何やらサッパリ分からんけど 同じとこで 似たようなリアクションしときました![]()
そして、何気に誠が私のことを話しているのが 分かった![]()
こっちを向いたヽ(゜▽、゜)ノ
TVを通してしか合った事のない「目」が 生で合いました(T▽T;)
優しい笑顔で一緒に写真を撮ってくれました( ´艸`)
サインも書いて貰いました(〃∇〃)
2冊![]()
2冊目のプログラムにサインして貰ってる時に かっちゃんが
「奈緒美ちゃんって書いてあげて♪」
みたいな事を 言ってくれました![]()
そしたらマックス・ビアッジ選手
「なおみキャンベル
」
って 笑いながら言うんです![]()
バカみたいにウケましたよ、私о(ж>▽<)y ☆
爆笑ですよ![]()
チェコに来てから、誠や かっちゃんが私を紹介する時で名前を言う時、必ずといっていいくらい「なおみキャンベルさん」の名前を出していました![]()
その度に 2人は、私に殴られるか 蹴られるかだったんですけどね![]()
まさかここで言われるとは![]()
んもうっ お茶目なんやからぁ~![]()
で、書いてくれたのは、
To Naomi chao!
でした(笑)
「ちゃん」じゃなくて「ちゃお」な所が また素敵ヾ(@^▽^@)ノ
で、まだ忙しいみたいで行っちゃいました(θωθ)/~
行く時に 誠と かっちゃんと 握手してました(-。-;)
当然、羨ましそうにしてました(@_@)
そしたら、わざわざ私の方に来て 握手してくれました![]()
![]()
![]()
「明日、頑張ってくださいっ
」
って 言いたかったのに・・・
言いたかったのに・・・
言葉が 分かりませんでした![]()
私の バカ![]()
で、ここで そのツーショット写真を お披露目していいんやろか・・・
この間 誠に
「ねぇ。 あの写真ブログにアップすんの?( ̄∇ ̄+)」
と、聞かれました。
私の宝物やし、かなーり気持ち悪い姉ちゃん顔なんで やめときます( ̄▽ ̄)
しかも、誠カメラマン・・・・・・・
逆光やのに取り直ししてくれんかったし![]()
この件にかんしては、終了~![]()
あとは、つづく・・・

