多分「最初で最後」であろうイベントやってみました。。。
3月1日。。。
そう、世間では、高校の卒業式。。。
たくさんの思い出に浸って きっと感動的な1日だった事でしょう。。。
そんな めでたい日に RiCEは、世にも恐ろしいイベントを やってしまったのでありました![]()
![]()
![]()
それは・・・・・・・
私の後輩 率いる女性陣「アラフォー未だお独り様5名」
VS
私の選んだ男性陣「RiCE常連中身で勝負だ!5名」
・・・で・・・・・・・・・・・コンパしますた![]()
女性陣隊長みよから当日
「ご飯食べてからRiCEに行きま~す
」
と メールが来た。。。
その時から
「ご飯は、いいけど飲んでくれるな
せめて みよ&かおりだけは・・・
」
と 願っていました。。。
この日は、20時開始やったんで19時半には、出勤しました![]()
男性陣の1人は、仕事の都合上 遅れるんやったんですが 4名は、ちゃんと早めに来て緊張気味www
5分くらい遅れて女性陣登場![]()
飲んでます![]()
ワイン1本飲んで来たらしく シラフの男性陣の前に ご機嫌ノリノリで現れました
すまん
か弱き男性陣![]()
頑張ってくれ![]()
自己紹介から始まったんやけど、もうね、アホですよ![]()
私の後輩達。。。
アラフォー言うとんのに 年齢詐称しまくりですよ
しかも、めちゃ楽しそうに
こうなったら私も入って男性陣の援護を![]()
で
なぜか私も自己紹介
www
途中、席替えさせようとしたら
「あ、私は、動かないんでぇ~勝手に変わってください
」
ヨッパみよ。。。
「はい
はい
女性陣そのまま~
男性陣が席を2つ隣に移動~
」
あたしゃ先生かっwww
いつの間にかカウンターは、男性陣を心配する・・・いや、ただ見たいという野次馬で埋まってましたwww
野次馬さん達には、注意事項がありました。
「コンパ中は、目を合わせないで下さい
」
野次馬の中には、わざわざ広島から見学に来られた人も居ましたwwwwwwwwww
でも、あのコンパは、見学のし甲斐があったと思うwww
ここに書けんような事がいっぱいあって かなり悔しいですwww
5人&5人で行われたこのコンパ
カップルが 2組成立しました![]()
![]()
![]()
素晴らしい
そうそう![]()
RiCEで知り合って 結婚したカップルが2組![]()
今年 結婚するカップルが2組![]()
もっともっと 幸せになる人が増えたらええなぁ~![]()
そんなこんなで 2時間だったはずのコンパ、結局4時間くらいしたんちゃうかな・・・・・
なぜ私が 酔っ払って、しかも二日酔いなんじゃ
www
まいっか
んでは、このへんで~
久々来ました(汗
じゃくさんが・・・・・・・・・
久々来て言いました・・・・・・・・・
更新しろ!
と
ふんっ(-з-)
って感じやけど
とりあえず・・・・・・・
じゃくさんと 居酒屋行って
あ、茶も一緒に
ああ、ゼンちゃんも合流して
みんな酔っ払いになって
RiCEです。。。
閉店まで保つ自信ありません![]()
久しぶりに やりあげるどーっヾ(@^(∞)^@)ノ
先週
姫路から ご夫婦で来てくれたN村さんに
「楽しみにしてる人もいるんやから、もう少し・・・も~少しでいいから頑張って更新して
」
と 言われてから はや数日・・・
連日の二日酔いで パソコンを立ち上げるのも大変![]()
本日も FUTUKAYOING
でも、これ以上サボると記憶も喪失してしまいそうなんで頑張りますっ![]()
ただ、タイトルのセンスの無さは、許してください。
脳みそ動いてません
11日(金)建国記念日![]()
合コンの盛り上げ役を任命され ちょいと早めから自宅を出発![]()
向かうは、合コンの1次会 居酒屋![]()
しっかり食べながら 自分が楽しんでました![]()
N村さんが 来られたと連絡があったんで 1次会を早めに退散し RiCEへ![]()
すでにハーレー乗り軍団が 一番デカいテーブルを占領![]()
埼玉から1000キロ![]()
16時間かけて松山までやって来たハーレー乗りと 松山のハーレー乗りの 飲み会![]()
埼玉のハーレー乗りさん、なかなか豪快で楽しい方でした![]()
そして、カウンターにいたN村さん「お久しぶりですーっ
」
・・・・・・・あれ
一人
奥様は![]()
奥様、RiCEに来たとたんダーツが気になり まいちゃんと投げてました![]()
N村さん放置
![]()
![]()
実年齢が信じられんくらい若くて綺麗で めちゃ明るい奥様でした![]()
N村さんから お土産を頂きました
まずは、こちら![]()
竹炭に奥様がわざわざ「絵」を 描いてくれました
めっちゃお洒落![]()
炭も こうやって絵を描くと 立派なインテリアになるんですね![]()
次は、こちら![]()
髪留めにも また絵を![]()
これ、使えんじゃないですかっ![]()
色落ちしたらどおするんっ![]()
まだ袋に入れたままですが 多分そろそろ使うはず![]()
最後は、こちら
(どんだけ貰っとんじゃ
)
この文字、フリーハンドで書かれたそうです![]()
RiCEのロゴは、調色してこの色を出してくれたんやって~
すっげー![]()
横のブルーの部分は、灘の海をイメージ![]()
写真の色が 悪くてすみません![]()
カモメが 2羽飛んでいるとこが 気に入っちゃいました![]()
こんなに沢山の お土産を貰った上に ビールもたらふく頂いちゃいました
ありがとうございました![]()
また、マンションの空気の入れ替えに来てください![]()
今夜は、大阪からの常連みきてぃさんと デートです![]()
楽しみら~![]()
んでわ~![]()




