
2回目ワクチンと今日の事
月曜日に2回目のコロナワクチン接種しました。
恐かったぁー( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
前回、結局38度超えたけんね。
今回は、社長がアセトアミノフェンくれたけん接種後すぐに飲んだ!
冷静になって考えたら
夕方くらいに飲んだんで良かったかな…とか思ったりして。
どんだけビビっとんよ(笑)
前回は、接種後だいたい12時間くらいして腕が痛くなって目が覚めたんやった。
今回は、もう夕方くらいから痛くなったけん我慢せず痛み止め飲んだ!
やっぱりダルいのと 腕が痛いのと 頭が痛いのと 体に熱がこもる感じで しんどかった。
今回は、遠慮せず痛み止め飲んだけん前よりは、楽やった(・∀・)
翌日は、スーパーに買い物行った。
けど、目眩した(-.-;)
まぁまぁフラフラした。
で
今朝は、目覚め悪かったけど元気(〃▽〃)
今日は、ちょっと相談あって 久しぶりの人に会って来ました。
考えてみたら 30年の付き合い…
いや、もうちょい考えてみたら
その人は、私が子供の頃を知っとる言うてたけん もっとか…
久しぶりにお邪魔しようとしたら、日曜日に仕事でよく通る所に住んどって ビックリ(笑)
私の相談は、どうなるか分からんけど可愛いモン見て来た♡
積み木みたい。
ペンも挿せれる。
文房具…
六つで一つの作品になっとんやけど。
私には、買えん。高いもん。
値段聞かんでも触ったら「高い」って分かるやつ。
「いいもん」でした。
こっちは、一個一個のやつ。
その中で私が気に入ったのこれ
これは、三つで一つの作品。
おにぎりが たまらん!!!
ちょっと覗いてみて(・∀・)
何年か前にも展示会のアップした事あるんやけど、覚えとる人がおったら嬉しいな♡
そういえば、誠。
元気かな。
ずっと会ってないな( ˙-˙ )
今年は、帰って来るか。私が行くか。
早く普通にしたいね。
私事ですが 近々また報告があります!
興味無い( ・᷄ὢ・᷅ )とか言わんといて!!!!


