夏休み2 | RiCE's DIARY

夏休み2

つづく

なんか、ほっといたら  続かんけん  続ける!

続けて更新してやる!笑

帰りにみなさん見送ってくれます。

握手とかします。

寂しくなる( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

また来年!

って言う。

帰る寸前の様子


場所取りしとんみたいにおるのが  Crazy TAK  こと変態  健。


あ、こんなバイクも来てました。



自転車か思たけど  バイクなんやって!

そういや、これも兄ちゃんに似合ういわれた。

ベトナムの帽子



朱衣子に関しては、「おる!おる!田んぼの横におる!」言うて大爆笑!

晴菜も被ったんやけど「こいつは観光客相手にするやつや!」って、やっぱり大爆笑!

私からしたら、兄ちゃんが  一番似合っとったんやけどw

で、最後に

去年の8耐で  一番会いたくて会えなくて。

帰る間際。  最後の最後に会えた清美ちゃんとのツーショットで  お別れします♡


ほんじゃ!

水分補給忘れずに(⊙ꇴ⊙)