今年の誠 | RiCE's DIARY

今年の誠

誠の今年の動きが発表されました!


誠が今まで経験して来たことを 知識を これからの若い人たちに

伝授する!


育てる!


また、新たな挑戦が 始まりますね!


楽しみですо(ж>▽<)y ☆


そして、誠の走っている姿が見られたら もっと嬉しい!!!


HONDAさま!

1度でもかまわないので 誠の走っている姿を 見せてくださいm(_ _ )m

お願いいたします!


ここはらは、誠のブログを そのまま添付しました☆-( ^-゚)v












玉田誠、アジア・ドリーム・カップ プロフェショナル・トレーナーに任命

玉田誠はアジア・ロードレース選手権シリーズに新たに導入される育成プログラム「アジア・ドリーム・カップ」のプロフェショナルトレーナーとして任命されたことをここに発表させて頂きます。

「アジア・ドリーム・カップ」はHondaが日本を含むアジア地域12ヵ国から年齢15歳から25歳までのライダーを20名選抜し、将来のGPライダーを排出するための育成プログラムです。HondaのグローバルモデルであるCBR250Rをベースとしたレース仕様車で戦われるワンメイクレースです。その若手ライダー指導のため、玉田は全戦に派遣され、ライディングがマシンのセッティング、フィジカルやメンタル面での管理などを元グランプリライダーの経験をもとに参戦選手に指導・サポートをします。

また、玉田は同時にレース参戦に向けた交渉も続けておりますことを同時発表させて頂きます。

「アジア・ドリーム・カップ」はアジア・ロードレース選手権シリーズと同じスケジュールで開催される予定であり、5月11日~13日、マレーシア・セパンで開幕する予定です。


<コメント>
玉田誠
「このような大役を任せれたことを大変光栄に思います。日本はもちろん、アジアに多くの有望なライダーがいます。彼らが世界に通用するライダーに育てるのも先輩ライダーの責任だと思っています。一日も早く彼らが世界の舞台で活躍できるように尽力して行くつもりです」


勿論ビックリマーク
レース参戦活動も継続中ですビックリマーク
これからも応援宜しくお願い致します
男の子キラキラ





誠のブログは、コチラ からo(^▽^)o