七夕と命日と…
今日は、7月7日。
七夕ですね(^_^)
皆さん 願い事は、しましたか?
玉田家では、もう1つ。
母の命日です。
チビの学校が 昼で終わるので 帰宅を待ってから お墓参りに行ってきました(*^o^*)
めっちゃ天気が良くて、汗ダラダラ(-o-;)
そんな中、チビが 雑巾で一生懸命 じぃちゃんと ばぁちゃんの お墓をキュッキュッと磨いてくれました(o^∀^o)
お供えの水も いつもなら500MLなんですが 暑いんで、デッカいのにしました(笑)
母の通夜と葬儀の日は、土砂降りになったりと 私達の気持ちが 空で表現されているような感じでした。
が
今日は、これでもか!!ってくらいピーカン(>Σ<)
誠の8耐に向けてのテストを 応援しているかのような・・・
RiCEも 今夜は、ダーツのリーグ戦!
ホームであります。
仕事帰りに直接RiCEに来る男の子がいるんで、今から おにぎり作ります♪
あと30分ほどで ご飯が炊き上がるので ちょっとゴロゴロしや~す(笑)
RiCE杯も あと1ヶ月♪
今年の夏は、楽しみが いっぱいじゃあ~( ̄∀ ̄)↑↑↑↑↑