さすがの私も
アレは、焦るやろ

誠が どんなにコケても、そりゃまぁ職業柄しゃあないんちゃう?みたいなとこあるんやけど…
タンカで運ばれる映像は、心臓によくない

本人、意識もハッキリしていて 骨にも異常なかったみたいやけど、一瞬 意識が飛んだのが原因で 結局「決まり」になってるんで24時間は、乗っちゃいけません!
と、なり、欠場(^_^;)
あれで2レース目に出て来たら めっちゃかっこよかったんやろうけど、そこで カッコ良く決めれんのが「玉田誠」なんで

誰が悪いワケやないけど、今回は、まだ前のレースレポが 終わってない

終わらせてない私が悪いっちゅう事にしといて下さいm(_ _)m
心配してくださったファンの皆さま。
本人、確実に私より元気なようなので ご安心下さい。
次も こりずに応援よろしくですっ

ちなみに、自分が意識飛ばしたにもかかわらず レース2に出るつもりで 病院から急いでサーキットに戻り、でられないと聞かされ、怒っていました

元気な証拠って事にしときましょか( ̄∀ ̄)